Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/24(木) ミナ・ペルホネンの展示会
名古屋芸術大学でミナ・ペルホネンの展示会(ミナペルホネンのクリエイティビテティ)が開催中なので姉とマロンと一緒に行ってきました♪
(画像1はフライヤー)
展示会の会場の入口に着くと何と皆川明さんと長江青さんがいらっしゃるじゃないですか!!
びっくりしながらも食い入るように見てしまいました☆
皆川さんとも視線がバッチリあって会釈をしたら会釈を返してくれました♪
皆川さんはイメージ通りの雰囲気の人で素敵だし。
長江青さんはすっごく華奢で可愛かった・・・。
展示会も見ないまま、みなさんが行く方について行った・・・。
ワークショップがあるらしい。(画像2)そんなことも知らずに偶然に出向いた私たち。
何も用意してなかったのですがちゃっかり見学をさせて貰いました(^^ゞ

途中、その場を離れ展示会へ・・・。

スワンチェアやエッグチェア、ミナのテキスタイル、デザイン画、服やピンバッチ、ボタンなどが展示されていました。
見たことの無いテキスタイルもあってしかも可愛かったぁ〜〜〜〜〜〜。
写真撮影は禁止だったので画像が無いのが凄く残念です。

またワークショップに戻るとみなさんの作品もだんだんと形になって来てました。
小さいマロンにみなさん優しくして下さって嬉しかった☆
マロンは長江さんに画用紙とペンを渡して貰って、皆川さんが指導してた「無意識」そのものな絵を描いてた(≧m≦)
皆川さんが点々や○を描いてたのを見てたのか?ちょっぴり影響されてる感じだし(笑)
最近、マロンが描く絵は人の顔とかが多いから、きっときっと本当に影響されてるんだと思う。
マロン、どんな感性の人になるんだろう・・・。

・・・思わぬ幸運に恵まれた一日でした♪

画像3、皆川明さんと写真を撮らせていただきました♪嬉しい♪
画像4、長江青さんとも♪この後、たぶん四葉のクローバー探しをしていらした姿を見た・・・可愛いなぁ☆
(前に雑誌で「四葉のクローバーを探すのが好き」って載ってたなぁ)
それにしてもマロン、表情が固いです(笑)今日は一日人見知りちゃんでした。
画像5・6はマロンが描いた絵。表と裏に描きました。それも皆川さんの影響?(皆川さんもそうしてた)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.