Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/22(木) 女で良かった♪
Blue Blancheさん(LINKさせていただいてます)の「B.B.BOOK−Blue Blancheの旅と遊びと物づくり−」が届きました♪
ポストカードとピンバッチ、mini bookも・・・。
(画像2)
可愛い〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)
本は思っていたよりも小さくて、これまた可愛かった♪♪
とにかく私のツボでした(*^-^*)
キャラクターのミーシャも女の人が着てる青い服も可愛い・・・。
「可愛い」を好きでいられて身につけたりもできる。
女に生まれて良かった♪
可愛いもの好きは女の人の特権かなぁ?特に身に着けたりするのは・・・。
男の人がそうだといけないわけじゃないけど(^^ゞ
皆川さんなんかは素敵だし・・・。

久し振りにホットケーキを焼いた。
マロンも今までで一番たくさん食べてくれて嬉しかった☆
マロンも女で良かったって思う日が来るのかなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.