Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/29(木) キムタクの詩
今日、本を読んでる夢を見た。
目の前には本と、その本を読んでる時はその内容の情景が広がる。
ネットの友達の昔話や
付箋を貼ってあるページもあった。
その中にキムタクが作った詩が載っていた。

悲しい・・・
お願いです
せめて
まっすぐ自分をひっぱたく為の食欲
心地良い脱力感をください
そしたら
必ず
さよならを言える

とかいう内容。細かい部分は違うと思うんだけど思い出せない・・・。

昨日はダンスの日だった。発表会の場所決めで終わる寸前まで殆んど汗が出なかったのに。
場所を適当に決めてから3回くらい通して踊ったら汗ダラダラ・・・タオル、役立たずにならずに済みました♪
先生曰く、Sチームは「少しキュートなチーム」Tチームは「とってもキュートなチーム」だとか(≧m≦)(7月21日のダイアリー参照)
無理矢理だわ先生・・・お茶目☆
先生、優しくておもしろくて大好きなのです。
褒めることしか言わない先生。
おだてられて育つタイプの私にはピッタリ。
いや、単におだてられ好きなだけで、育たないかもだけど^^;

画像はマロンに絵を描いてって言われて描いた絵。
マロンを描いたんだけど似てるかも♪
今日のマロンはこんな髪型です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.