Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/07(水) 七夕
今日は七夕。しかもめずらしく晴れ♪
竹が無いのでカーテンレールに紐を吊るして、
折り紙で短冊をつくりました☆
七夕・・・織姫と牽牛の話をネットで検索して読んだ。
今日は晴れて本当に良かった・・・。

ゆらゆらと短冊が揺れてます・・・。
願い事叶いますように・・・。

画像は全然関係ありません^^;あしからず・・・。

今、夜空を見てみたら曇ってる・・・。
でも、雨じゃないから天の川の水かさは増さないから大丈夫だよねぇ?どうなのぉ?
私が見たストーリーの一つは雨でもかささぎが二人を運んでくれるらしいし・・・☆(これは子供向けのつけたしかなぁ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.