Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/10(火) お姉ちゃんの家で
お姉ちゃんの家で従姉妹のKちゃんとNちゃん、そのファミリー。
私たち(カエル君、マロン、私)も加わって食事会をしました。
私は「煮込みハンバーグ」「レンコンサラダ」「おはぎ」を作って持って行きました☆
「おはぎ」の小豆は前に作った時にお父ちゃんに硬いのがあったって言われたので、柔らかく煮るよう気をつけました♪
(実際は27個作りました)もう少し水気を飛ばしても良かったかな(^^ゞ
お姉ちゃん、たくさんお料理を作ってくれました。
(散らし寿司、団子スープ、もずく、トマトときゅうりのサラダ、刺身、アボカド、スモークサーモンのマリネ)

ちびちゃん達はとっても元気に遊んでました。
Nちゃんの下の子のRi君とマロンは仲間に入りきれなかったみたいだけど・・・。
マロンはお友達と遊ぶのが大好きな癖に恥ずかしがり屋さんなのでモジモジしちゃうのです。
(私の性格だな・・・少なくともカエル君じゃないな、笑)
最後までマロンの声は殆んど聴けませんでした(≧m≦)

チビちゃん達可愛かったなぁ・・・。
特にRi君、ちっちゃくて可愛かった♪

従姉妹会みたいにはゆっくり話せなかったけど
こんな風に集まるのも楽しかった〜〜〜〜〜〜♪
お姉ちゃん、ありがとねぇ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.