Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/18(水) Sサイズの悩み
今日は二週間ぶりのダンスの日でした。
振り付けの細かい調整をしてたから、あんまり通しでは踊らなかった。
だから、殆んど汗が出なかった(残念)
レッスンの後、発表会の衣装の打ち合わせをしたけど・・・。
私は超Sサイズ(149センチ)の上、ボリュームも無いので、
170センチ以上の人もいるこの集団の中で
既製品で揃えることになるとガバガバになっちゃう・・・。
これが、本当に涙がでるほど憂鬱なのです(i∇i)
ただでさえ小さいのにより小さく見えちゃうから。
自分たちで衣装を作る方がまだいいなぁ・・・。

今日、前からコースターを作ろうと思ってた木の切れ端でコースターを作ってみました♪
(画像左側)
後20枚くらいはあるはずだから
リスなんかの動物の絵を描いたり
詩を書いたり、メッセージを書いたり・・・そんなコースターも作ってみたい♪
油性ペンを買って来よう♪(白もいいなぁ)

画像右側はカエル君がお出かけしてた土曜日に
マロンと食べた夕食。
キムチチャーハンと味噌汁と大学芋。
キムチで驚いた方もいるかも?
マロン、2歳にしてキムチ大好きなんです(笑)
大学芋、失敗しました(>_<)
飴?と芋をあわせたら飴が白っぽくなっちゃった(>_<)
何で?火の通しが甘かったのかなぁ・・・。
でも、マロンは美味しいって言って食べてくれました♪
トマトと卵で花をモチーフしてみました。
マヨネーズはチョウチョになってるんです(≧m≦)
こういう盛り付け楽しくなるから好きなんです♪
(チョウチョや花をイメージしたもの)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.