Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/08(水) アレンジバナナジュース
本棚にRolloで買った、カーテンをつけました。

最近(←と言っても今週の月曜日から)アレンジバナナジュースを作ります。(←と言っても2種類)
家の定番バナナジュースの材料は、牛乳、凍らせたバナナ、バニラアイス。
アレンジ版はブルーベリージャムを入れたり、イチゴジャムを入れます。
特にイチゴジャムがお気に入りです♪
他にもやってみたいなぁ、キャラメルソースってどうなんだろう?
みなさんはどんな風にしてバナナジュース作ってるのかなぁ。
それからバナナジュースは3人分作った時より2人分の時の方が泡立ちが良くて美味しい気がする。
だから、人数が多くても分けて作った方がいいのかも??
バナナジュースを語っちゃいました^^;

ダンスの日でした。
発表会の前の10月に他のイベントがあるらしく、殆んどのメンバーが参加。
凄いなぁ・・・みんな。
ダンスは好きだけど、発表会とかイベントとかはできれば出たくない私ってどうなんだろう。
キラキラ目を輝かせて、参加する他の皆さんとのギャップを感じます。
でも、出るからには精一杯やりたいなぁ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.