Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/08(土) カレンダーを探して・・・
今日はカレンダーを買いに西春のヤマトヤ・ワイズカーサ(http://www.e-yamatoya.com)に行きました。
去年から迷ってたシンプルなデザインのカレンダー。思ってたより大きくて買うのを止めました。
なので春日井のアムルへ・・・。
でも、壁掛けタイプの書き込めるシンプルなカレンダーは売って無かった。
(今年はシンプルなカレンダーにしようと思ってるのです)
「世界にひとつの雑貨と暮らす幸せ」買いました。(画像6〜9)
いろいろな方のHPで見掛けてたんだけど中を見たら凄く良かった♪
今はHPを閉鎖しているスナグルちゃんのインテリアも載ってました♪♪
わーい\(^▽^)/凄いなぁ〜〜〜〜〜〜!!

それからてんとう虫のおもちゃも買いました。(画像5)
前に編み物の本に載ってるのを見た時に可愛いと思ってたのと一緒☆(画像4)
その後ついでにA.I.R.AGEにも行きました。
偶然saleをやっててパンツが半額で売ってたので買いました。(今年から働くし)
minaの服や鞄もsaleだった(@_@)買わなかったけど・・・。
結局カレンダーは買わなかったけど楽しい買物ができた一日になった♪

関係無いけど、最近のマロンは一人遊びが上手になって来た。
4月から保育園かぁ〜。(しみじみ)

画像1〜3は最近の我が家のメニュー。
最近、我が家のカレーはミセスキッチンの影響を受けてトマトや揚げたレンコンをトッピングしたりします。
美味しいです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.