Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/03(木) 女の子な味・・・
「鬼は外、福は内」やりましたか?
我が家の鬼はカエル君でした(≧m≦)お面をかぶって鬼になりきってるカエル君・・・。
面白かったです(笑)
お昼はホットケーキ・・・。生クリームと一緒に食べるのが美味しい♪
少しこげちゃいました。愛嬌ってことで許して下さい(笑)
画像は無意味にキラキラさせちゃいました^^;

夕飯は節分とは全く関係無いメニューにしちゃいました。

バニラ風味のコーヒー、美味しかった。でも、私が飲んだのは紅茶(笑)
コーヒーはカエル君が飲んだ・・・一口味見させて貰いました。
甘ったるい香りがぷ〜んとする。「女の子な味」でした。(大人の味では無いな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.