Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/06(日) 一人の時間
二月に入ってからカウンターを変えてみたのですがトップのページが表示されなくなってしまったり
それに伴ってカウントもきちんしてくれなくなってしまい・・・。
結局、また別のカウンターにしました。

トップの画像も変えました☆カナリヤから連れて来たうさぎちゃんとくまちゃん。
ちょこっとずつ増やして行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜。
(日を置いて・・・一日しか経ってないけど・・・更にレトロな可愛さにノックダウンされてます、笑)
昭和40年から50年くらいの物らしいです。

今日はカエル君は友達と会っています。
そして、マロンはカエル君の実家に遊びに行ってます。
昨日の夜「ばあちゃんところにいきたい」って泣いてたマロン。
カエル君のお母さんはマロンを本当に可愛がってくれます(感謝)
一人の自由な時間がいっぱいあったので
掃除(これはいつもと変わりないけど)、カウンター変更、
読書(「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」)
音楽鑑賞(カフェや雑貨屋さんで購入したCD、ファンタスティポ)をしました。
たまにこんな時間があると嬉しいものです♪とっても貴重に思える。

月兎印のスリムポット、遂に買いました。白と迷いましたが茶色にしました。
色が溢れてる我が家だけど、その中でも一番多いのが木の色(茶色)☆
私自身、好きな色でもあります。そう言えば、鞄や服も茶色多いなぁ。
緑も好きだけど・・・。
もともとは木の色(茶色)と白と緑を基調にしたインテリアを目指していた私(≧m≦)
今は面影無い・・・^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.