Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/01(金) エイプリルフールだけど何もウソ言わなかった
洗濯機が壊れているのでお姉ちゃんの家にまたまた朝からお願いしに行きました。
(洗濯機は今日の夕方に届きました。これでストレスから開放される♪)
今日は姪っ子のNちゃんとミニキッチンでお遊びを始めてからやっと馴染んできたようで・・・
(マロンの人見知りは同じ人でも何度も繰り返されます。大好きな従姉妹も同じみたい・・・。)
洗濯が仕上がった頃には帰りたくないモードに^^;
嬉しい反面困っていたらお姉ちゃんが「洗濯物干して来て戻ってこればいいよ」って言ってくれたので
「掃除もして来ていい?」「いいよ」ってことで家に帰りました。

再びお姉ちゃんの家に行き。
甥っ子R君のビデオを見せてもらってから
R君、Nちゃん、マロンと桜の木の道を散歩・・・。(桜は咲いてませんでした)
帰る頃にはクタクタに疲れていたマロン(≧m≦)
R君、Nちゃんとも遊べて大満足だったみたい♪

洗濯機貸してくれてありがとう☆遊んでくれてありがとう☆

画像はキューティドールコレクション。
昭和レトロも好きでポーズ人形欲しいけど、カエル君に止められてるし・・・。
テレビや雑誌や街角で物が少なくてでもインパクトがあって可愛いインテリアなんかを見ると
いいなぁ〜って思う・・・。のに(!)全然掛け離れてます^^;
シンプルな家ってポツンとある雑貨やポスターも映えるんだよなぁ・・・。
好きな物を全て(って言う訳でも無いけど)手に入れてしまいたいって思って
結局、溢れすぎちゃうのは考え物だ・・・。
これって、いろんな面でも言えるのかなぁ?
好きでも我慢することも時には・・・いや、おおいに大切なことなのかも・・・。
どうしても欲しいなら、まずは何かを整理してからにした方がいい・・・。
問題なのは、私はこれ(いろいろな意味での整理)が苦手なこと!
思い出も引きずるタイプです。

エイプリルフールだけど、ウソ言わなかった・・・。
心残りだぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.