Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/12(火)
5月から働く派遣先の会社見学へ行きました。服装などいろいろ厳しい会社で・・・。
(校則みたいなのです(i∇i))
続けて行くことができるのか不安だけど、とにかく5月からスタートです。
昨日は保育園で個人面談があり、そして今日・・・。
緊張の毎日が続いていて胃が痛いです。
マロンは相変わらず嬉しそうに保育園に通ってる♪
泣き虫ちゃんなので、よく泣いてるけど、それでも保育園を楽しみにしてくれてる
前向きなマロン・・・。
今までは殆んど全部の行動を知ってたのに、
私の知らないマロンの人生(って言ったらオーバーかなぁ?)を歩き出したんだね・・・。
マロン、頑張れ〜〜〜〜〜〜!!
ママも頑張る!!

日曜日に木曽川に桜を見に行きました♪マロン楽しそうだった(o^∇^o)
帰りにお義母さんの所に寄って一緒につくしを採った。
春を満喫した一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.