Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/18(月) 締め出されました(i∇i)
土曜日、Hちゃんと会いました。
その前にカエン君とマロンを家の外で車が見えなくなるまで見送って・・・
(カエル君とマロンはカエル君のお姉さんの家に遊びに行きました。←マロン、元気になりました♪)
いざ、家に入ろうとすると・・・!!!!・・・?
鍵が掛かってるではありませんか!?がーーーーん(>_<)締め出されたぁ(i∇i)
オロオロになりながら実家まで走る走る・・・
悲しくて泣けて来るし、こんなに走るのは久々だし・・・。
傍から見たらどんな風に映ってたんだろう?
オーラが見えるなら確実にダークな色のオーラだったはず!!
電話を借りてカエル君の携帯へ連絡。
(実家は走ると5分くらいかなぁ・・・)
何とか、戻って来て貰い、そこから急いで出掛ける用意をしました。
それにしても、ありえませんよね?本当にびっくりしました。
なんとか、Hちゃんとの待ち合わせ時間にも間に合いやれやれでした。
そう言えば、小さい頃、学校から帰ると家の鍵が閉まってることがあり
鍵を持たされてない私は窓から侵入したことが何度かあった
(泥棒に間違えられるかもしれない)何て考えながら・・・。
この日記を打ちながら、あの時の心細い気持ちを思い出しました。

Hちゃんとは派遣先の話などで盛り上がった。
Hちゃんは私が今度働く予定の派遣先の本店で働いていたことがあるらしく・・・。
(Hちゃんも派遣です)
これ以上は控えておきます・・・^^;

またまた、しいたけハンバーグ♪(月曜日)
タマネギをおろして醤油、ダシ、酢を加えたものを掛けて食べます。
しいたけのプリプリ感がグー☆
アボカド・きゅうり・ゆで卵のマヨネーズサラダと・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.