Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/22(金) お友達の訪問
今日は、だんぷちゃんと愛子ちゃんが遊びに来てくれました♪
こういう時の掃除はやりがいがあります☆
最近は前よりは綺麗めに過ごしてるけど
それでも、突然のお客様に「汚いけど、どうぞ・・・」とお迎えできる程度(≧m≦)
少し気合を入れて片付けました。でも、荷物の引越しに過ぎないって噂さも(笑)

だんぷちゃんも愛子ちゃんもお土産を持って来てくれました。
ありがとう〜〜〜〜〜〜☆そして、私は何も無くてごめんちゃいm(__)m

だんぷちゃんは前にお家に遊びに行かせて貰ったこともあり、ゆっくり話すのは二度目☆
(会ったことはいっぱい(≧m≦))
やっぱりとっても気遣いしてくれる優しいだんぷちゃん♪
いっぱいお話もしてくれて、なるほどねぇと頷いてばかり☆
色々、相談に乗って欲しい(笑)
そして、ブライスのチェリーちゃんを連れて来てくれた(笑)愛子ちゃんは
今までの色っぽいってイメージに「ほんわか」してるが加わった・・・。私のスローリーで抜けてる「ほんわか」(自分で言うなよ!!)とはまた違う
女性らしいほんわか・・・やっぱり色っぽさに繋がるなぁ☆(羨ましい)

二人ともインテリアなどにいっぱい反応してくれて嬉しかったです♪
普通なら見過ごしてしまう細かい所まで取り上げてくれて・・・
やっぱり価値観が似てるって素敵〜〜〜〜〜〜!!とあらためて思いました。
我が家も日の目を見て?満足してくれたでしょう(*^-^*)

持って来てもらった和菓子も美味しかったぁ☆
だんぷちゃんの手作りケーキも凄く美味しかったぁ(≧▽≦)
(愛子ちゃんが持って来てくれたクッキーはまだ食べてないのです。
賞味期限が早い物から食べなくちゃ〜〜〜〜〜〜。
でも、食べるのが楽しみ♪)

とにかく、とっても楽しかったです♪
また、近い内に遊ぼうねぇ(^o^)/今日は、本当にありがとう〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.