Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/30(土) ピクニック
ピクニックに行きたくなるような、眩しい日差し・・・。
(精神はアウトドア好きなんだけど、現実は日焼けが怖くて避けてしまう)
ネットで買った本「セルフィッシュ」の中でピクニックを取り上げてるページがあって
その写真を見ただけでワクワクしてしまいます♪
最近、テレビで「ボリビア」の民族衣装に使われてる織物を見て以来
(たぶんもっと前からテレビで見たことはあるのかもしれないけど、強く印象に残ったのは
今年の3月9日に見たテレビ番組「人類20万年奇跡の旅」が最初)
南米の織物などに興味があって・・・。
眩しい日差しにも負けない強烈な色の組み合わせに惹かれる。
(でも、落ち着いた色も好き、キラキラしてるのも・・・何でも好き?・・・気が多いです。)
中南米をイメージしたピクニックのページ・・・
こんな風に女友達と一緒に可愛いピクニックをしてみたいと思ってしまいました。
想像すると楽しい♪(日差しに負けない若さがあればなぁ・・・)

モスでランチ☆新作のパオチキン、美味しかったです♪
マロンが食べるのはいつも「エビかつバーガー」。
モスバーガー、マロンも大好きです。
私は新作のハンバーガーとアップルパイを食べるのが定番。
カエル君は辛いハンバーガーとモスチキン。

画像のレトロな鞄はマロンの通園用☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.