Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/05(金) プール参観
今日はマロンのプール参観でした☆
誰よりも元気に「ママ〜!ママ〜!」を連発してくれるマロン(≧m≦)
楽しそうにしていてくれて嬉しかった〜♪
「みてみて〜!!」と叫びながら
もぐったり、仰向きになって浮いてみたり・・・。
「ラッキーちゃんぽんメン」って言う曲でプールの前の準備運動をしてるところをパチッ☆

話変わって、昨日の「どっちの料理ショー」
フィッシュバーガーかベーグルサンドか?
私は勿論、ベーグルサンド〜〜〜〜〜〜!!
でも、フィッシュバーガーも美味しそうだったなぁ・・・
それにしてもあのボリューム、夏にはきつくないですか?
ベーグル2つもかなりきついけど(笑)
あーあ、ベーグルが食べたくなって来た〜〜〜〜〜〜。
フィッシュバーガーが勝ったのは悔しかった。
自分は食べられないけど(≧m≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.