Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/06(土) 少女時代
小学生の頃からの親友のNちゃんと会いました。
名古屋で待ち合わせ☆Nちゃんはとっても早く結婚したので、
家に遊びに行ったり、ちびちゃんと一緒に遊びに来てくれたり。
2人っきりで会うのは本当に本当に久し振りでした☆
私が結婚してからはあんまり会えなくなっちゃったけど・・・。
とっても優しいNちゃん。いつも相手の良い所を探し出して褒めてくれる。
表情もそんなNちゃんの性格がにじみ出ててとっても優しいのだ☆
きっとNちゃんを嫌いな人はいないだろうなぁ・・・。
アフタヌーンティーでランチを食べながらいっぱい話をしました。
2人きりで会ったこともあり、きちんと集中して話ができて嬉しかった♪

Nちゃんとは小学校の5・6年が同じクラスで、
好きなモノや人も共通がいっぱいあったりして
ケンカもしたけど毎日のように遊んでたなぁ・・・。
思い出がたくさんある。
2人の間には「七つの手紙」って言うのがあって
詩や絵やメッセージなんかを7つ作ってひとまとめの手紙にしてお互いに渡し合った。
アサリの貝殻を綺麗に洗って、その中にメモを入れてくれたのを貰った時は
そのアイデアに凄く感動したなぁ・・・。

そんな少女時代の共通の思い出を持ってるNちゃん♪
これからもずっと仲良くしようねぇ〜(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.