ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 お引越し
2006/08/31 代官山へ
2006/08/29 暇だなぁ。。。
2006/08/24 一口で咥えちゃった(>_<)
2006/08/23 バースデーオフ会

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) モエレ山&赤いトンネル
先週に続き今週もモエレ山に登りに行きました♪ 少し雨が降って来たけれど、MOKOは楽しそう〜♪
その後は紅葉したモミジの通称【赤いトンネル】を見に・・・でもMOKOは入れなかったわ(_ _。)・・・シュン

2004/10/30(土) 使い捨てコンタクト
箱を開けてたら、MOKOはオヤツと思って跳んで来たε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ
でも食べれないって分かったら、撮影中ずっと不貞腐れてるの(^_^;A...

2004/10/29(金) 灯油配管工事
ベランダの作業が気になって
窓際まで見に行くんだけれど
チョットでも音がすると
ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヒィィィィィ

2004/10/27(水) 朝起きたら
10cmほど雪が積もっていました。 夜には融けたけれど、今年はいつもより1ヶ月以上早いわ {{{(+_+)}}}ブルブル

2004/10/26(火) 雪がチラチラ
今年も後1ヶ月もしたら積もるのかな?

2004/10/24(日) MOK初登山
頂上までチャント自力で登ったよ(*^^*)

2004/10/22(金) オヤツ食べたいよ( ̄¬ ̄*) ヨダレ
ダイエット中でお腹が空くと
棚の上にあるオヤツを見つめ催促します。

必死で頂戴ポーズするMOKO'S VIDEOも良かったら見てね♪
http://asp.i-mediatv.co.jp/item/041021onakasuita2.AVI?id=DMDV1098428556770&type=2

2004/10/21(木) ドン・シボリオーネ
オリジナルグッズに釣られて
思わず2ケース購入
今日からたくさん
(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!



MOKOは牛乳の方が良かったのか
つまらなそうな顔だわ ( ̄w ̄)ぷっ

2004/10/17(日) 気付いたら小樽
夕方で風も強く寒かったけれど、たくさんの船を見て美味しいお団子を食べて大満足(*⌒〜⌒*)

2004/10/16(土) 12ポメ集合
こんなにお利口に撮れるなんて、1年でみんな撮影慣れしたね( ̄m ̄〃)ブブッ
マッハママさんからお誕生会の御礼に、たくさんのオヤツと大きな写真
みんなとお揃いの素敵なハッピを頂きました。 ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.