ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 お引越し
2006/08/31 代官山へ
2006/08/29 暇だなぁ。。。
2006/08/24 一口で咥えちゃった(>_<)
2006/08/23 バースデーオフ会

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) 朝起きたら*雪*
{{ (>_<) }} 寒〜い! でもMOKOは雪が大好き♪なのでお散歩に行ったよ。
だ〜れも歩いていない所を歩くのが好きみたい(*^^*)  雪玉投げたら逃げれば良いのに固まってたわ(^▽^;)...

2004/11/28(日) ☆ホワイトイルミネーション☆
左上:2丁目のシンボルオブジェ【宇宙の領域】&TV塔     右上:3丁目のシンボルオブジェ【スズラン】
下 :2丁目ミュンヘン・クリスマス市の飾り    雪がちらつき、とても寒かったけれど綺麗♪(´ー`*)。・:*:・゜

2004/11/26(金) ウインク?(*'-^)-☆パチン 
寝ているのに私が動くと
片目だけ開けて
行き先をチェック!

2004/11/24(水) 牛乳大好き☆
空になったコップを見つけペロペロ(*⌒〜⌒*)

2004/11/22(月) オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! 
紋次郎くんの3歳のお誕生会をレストランでしました☆
美味しい物を食べ、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪  ↓MOKOもケーキを分けて頂いたよ(*⌒〜⌒*)
下に9ポメ&パパさん・姪っ子の集合写真があります。

2004/11/21(日) 集合写真
今回はパパさん方に抱っこしてもらいました。
顔を隠してしまうのが勿体無いくらいみんな笑顔です♪ 姪っ子もユリアちゃんにペロペロされてほのぼの(´ー`*)。・:*:・゜

2004/11/19(金) 看板犬と記念撮影
セントバーナードの「ベッキーちゃん」と「マーク君」 体重が80kgと65kgだそうです( ̄□ ̄;)デカイ!!
体重はMOKOの20倍以上だけれど、しっかり躾ののされたとても大人しい子達でした〜♪

2004/11/18(木) ひざかけが何になるかな?
100均で見つけました♪

MOKOのベストなら2枚出来るはず・・・
でも我家は何となくこのまま使うような気が(^_^;A...

2004/11/16(火) DOG FAN発売日
お友達とお参りに行った
七五三写真が載りました♪

外ではキョロキョロしていたので
家で撮った写真を(*'-')ノ□ペタ

今月は、フレンチ・ブルドッグ特集
ポメラニアンは何月号なんだろう?

2004/11/14(日) 道庁に行って来たよ♪
観光客にまじって道庁をフラフラ〜〜。 「何処から来たんですか?」の問いに絶句( ̄m ̄〃)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.