ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 お引越し
2006/08/31 代官山へ
2006/08/29 暇だなぁ。。。
2006/08/24 一口で咥えちゃった(>_<)
2006/08/23 バースデーオフ会

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/30(日) 冬のモエレ沼公園
天気が好かったので、先日ももちゃんが一緒に撮っていた大きな雪だるまを見に行ってみました♪
でも何処にも見当たらず・・・昨日雨が降ったので危ないから壊しちゃったのかな?(_ _。)・・・シュン

2005/01/29(土) ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
雨予報だったので、降る前にお買い物へ
ついでにMOKOも一緒にお散歩・・・

スーパーの前に繋がれて怒っていたMOKO
でも帰りに偶然、会社帰りのともみんさんに会えました♪
久々の再開・・・MOKO良かったね(*^^*)

今度はキャッシーくん・アリスちゃん・ユリアちゃんとも
一緒に会って遊べると良いね〜!

2005/01/28(金) 箱好きの2▽・ェ・▽
昨日お邪魔している間に荷物が届いたので、その箱に紋ちゃんと一緒に入ってみたよ♪

2005/01/27(木) 紋cafeへ
紋ちゃんのお散歩コースは雪がたくさん♪ 紋ちゃんのオヤツを勝手に食べ、チップのママさんの肩越しにオヤツを貰い
紋ちゃんはオスワリして待っているのに、チップのママさんの足にまって頂戴したりと やりたい放題のMOKO(´Д`ヽ)

2005/01/25(火) 楽しいよヾ(≧▽≦)ノ
フワフワ雪の中を泳ぐのが好きみたい・・・何回も雪の中に放り投げちゃった( ̄m ̄〃)

2005/01/24(月) 凄い雪!
昨日の朝は、こんな感じ・・・夜中に深々と降ったらしく、車が埋まってたよ( ̄□ ̄;)
でも好い天気だったので車を掘り出しヾ(≧▽≦)ノお出かけ♪ ドライバーはMOKO ^m^ お出かけ写真は昨日の日記に

2005/01/23(日) 支笏湖氷濤まつり
氷の像がたくさ〜ん! 夜はライトアップされて、また違った感じで綺麗.゜+.(´∀`*).+゜. 花火大会もあったよ☆

2005/01/22(土) 新物好き♪
チップのママさんに頂いた【ポンカン】

ミカンは食べないMOKOなのに
何故か凄い食い付き!
甘くて美味しかったからかな?

チップのママさんご馳走様でした(^〜^*)

2005/01/21(金) 美味しいよ(*⌒〜⌒*)
新しいフード
http://www.rakuten.co.jp/wan/270318/

前のより美味しいから、こればかり食べてるよ(^^ゞ
換えてまだ1週間なのに口臭と便臭が殆ど消え、毛もツヤツヤ〜♪

2005/01/20(木) MOKOはお留守番だったよ
でも行きの路面電車は、滅多に見ない不○家の広告版・お店の中は雛人形・・・MOKOと一緒に写真撮りたいなぁ♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.