ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 お引越し
2006/08/31 代官山へ
2006/08/29 暇だなぁ。。。
2006/08/24 一口で咥えちゃった(>_<)
2006/08/23 バースデーオフ会

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/29(木) 当ったヽ(≧▽≦)/
わんわんカップケーキ(かぼちゃ味)

ケーキミックスに牛乳を入れて混ぜ
カップに入れてレンジでチンしたら
あっと言う間に出来上がり〜☆

簡単なのに、X'masに作って貰っていたお友達ワンちゃん達の食い付きは凄かったと大好評(*⌒〜⌒*)

お正月にMOKOに作ってあげよう!

2005/12/28(水) 冷たくないのかな?
今日もフワフワ雪の中を駆け回って遊んで来たよ♪ 雪の味見もしたから、顔に雪がいっぱいだね(≧m≦)

2005/12/26(月) 強風彡
雪は降っていなかったけれど
凄い風が強く、地吹雪がおこり
MOKOも飛ばされちゃいそうに・・・


寒いよ〜!! {{ (>_<) }}ブルブル

2005/12/25(日) ☆white Christmas☆
今年は凄い雪だったので
外へ食事に出かけずに
家でMOKOも一緒にパーティー☆

シャンパン( ^^)Y☆Y(^^ )飲んで
お寿司・チキン・蟹グラタンe.t.c

でもご馳走を食べたのは私達だけで
MOKOは、いつもと同じフードだけでした (;^_^A...

忙しいのが少し落ち着いたら
ご馳走かケーキを作ってあげるから許してね♪

2005/12/24(土) ☆Merry Christmas☆
せっかくケーキ作ったのに、MOKOもMOKOPAPAも食べないで寝ちゃった(ー'` ー;) もう来年は作らないぞ!
今年は天気も悪く買い物に出るのが億劫だったので、MOKOの好きな苺は無しで、ただ飾り乗せただけ(^_^;)

2005/12/23(金) 有難う〜♪
めぐchanままさんがMOKOへ
サンタブーツを送ってくれました☆

ミッキーが付いていてとても可愛く
MOKOも気に入ったようで抵抗なく履け、この笑顔 ヾ(≧∇≦)〃

他にも沢山のプレゼントを頂き
どうも ☆⌒(*^-゜)v 有り難う〜♪

2005/12/22(木) 嫌いだったベット
陽の当る所に置いていたら
使ってくれたわヾ(≧▽≦)ノ

ポカポカ陽気で気持ち良さそう♪
ちゃんと淵に顎も乗せてる(≧m≦)

実は気になっていたのかな〜?

この調子でずっと使ってくれたら!
って思ったけれど、あまかった・・・

起きるなりまた戦っていたわ(>_<;)

2005/12/21(水) お気に入りベット
もうずっと使っていて何度も洗濯しているから、ボアも寄っているし
ペッチャンコになっちゃった(-_-;)

でもMOKOは何故かこのベットが
大のお気にいり〜♪

2年前に買ったMOKOカラーの
暖かそうなベットは気に入らなく
何度もサークルから引きずり出され
今年もまた一度も使う事はなく
押入れに仕舞う事になりそう(´ヘ`;)

2005/12/19(月) 無事クリアー(*'∇'*)
中に大好きなオヤツを入れて差し出すと何の抵抗も無く顔を突っ込み取って食べ、その後履く事にも成功☆

2005/12/17(土) サンタブーツ
やっと見つけて買って来たのに
MOKOは怖くて足を入れれない…(>_<;)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.