ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 お引越し
2006/08/31 代官山へ
2006/08/29 暇だなぁ。。。
2006/08/24 一口で咥えちゃった(>_<)
2006/08/23 バースデーオフ会

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/12(土) ミニオフ
久々にDOG CAFEに行って遊んで来たよ(*^^*)  ビッケくんに気に入られてずっと追いかけられちゃった(~_~;)

2005/02/11(金) ヨン様に会いに・・・
先日ヨン様の雪像を見つけられなかったので、改めて行って来ました♪ 下から撮ったら別人( ̄m ̄〃)

2005/02/10(木) こんなのが大好き♪
初めはサイドに手を置いてしまった為、真ん中に顔を入れては困り顔・・・
でも真ん中に手を入れてあげたら、周りをガジガジ・・・仕舞いには凄い顔(~_~;)

2005/02/08(火) MOKOもお参りして来たよ
今日はσ(^_^)の父の12回忌 

ワン好きの父だったので
MOKOも会わせたかったな♪

来年の13回忌は法事の後に親戚一同で
温泉に泊まりに行く予定なんだけれど
MOKOも一緒に泊れる所にしてくれるみたい(*^^*)

2005/02/06(日) 第56回札幌雪まつり
姪と一緒にMOKOを連れて見に行って来ました♪ 
7丁目のHBCノルウェー王国広場の「国会議事堂」と8丁目の雪のHTB広場の「名古屋城」です。

2005/02/05(土) ヾ(@^▽^@)ノ 出来た☆
作っている最中MOKOは暇そう・・・何度も様子を見に来て、仕舞いに糸を咥えて遊んでた( ̄△ ̄;)

首・胴囲が大きかったり難点は色々とあるけれど、何とかMOKOの着れる洋服が出来ました〜♪
初めての作品としては、まぁまぁの出来かな? 型紙と背中のロゴは、MOKOPAPAが作ってくれたよ(*^^)v

2005/02/04(金) 上手くいけば・・・
お友達が作ってくれた
このお洋服の色違いが出来上がる予定☆
 
背中のネーム刺繍しないよ(~_~;)

2005/02/03(木) 鬼は外〜! 福は内〜♪
我家の鬼はMOKO ^m^ 去年↓は落花生を咥えて取るのが大変だったので、今年はフードを撒きました♪

2005/02/01(火) DOG SALON
お散歩中に新しいお店を発見☆ 市内送迎もあるみたい! MOKOもこういう所にトリミング連れて行ってあげたいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.