ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 お引越し
2006/08/31 代官山へ
2006/08/29 暇だなぁ。。。
2006/08/24 一口で咥えちゃった(>_<)
2006/08/23 バースデーオフ会

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/17(火) 歯磨き
MOKOMAMAに磨かれるのは嫌いだけれど、自分でチャント左右磨いて(?)いるよ♪ ↓酷い顔(^▽^;)...

2006/01/15(日) 気に入ったのかな?
  
紳士服のお店で頂いたバッグ♪

ちょっと小さいと思うんだけれど
MOKOは顔を突っ込んだり
角をホリホリしてみたり
凄く気に入ったみたい (*^▽^*)

2006/01/13(金) (*'∇'*)
  
私がだるくて横になっている時は
静かに1人で遊んでいたり
自分も一緒に寝ていてくれたMOKO

だけど私が様子を見に行くと
治ったの?(*'∇'*)と言わんばかりのこの表情♪

週末は復活して沢山遊んであげるから待っててね!

2006/01/12(木) お散歩?
   
私が風邪をひいてしまった為
MOKOの散歩も5日間中止(-_-;)

雪が降っているのを
窓越しにず〜っと見ているので
ベランダに出してあげたら
久し振りに雪を味わっていたわ(*^m^*)

MOKOの為にも早く風邪を治して
お散歩連れて行ってあげないと・・・

2006/01/10(火) Zzz・・o(__*)。。oO
  
今日からMOKOPAPAが出社し
MOKO&私も通常生活に・・・

今日のMOKOはユックリ寝れたね♪

2006/01/08(日) 炊飯器
     
初売りで買い替え

ご飯が
とっても美味しい
(*⌒〜⌒*)

2006/01/07(土) ウカ〜ル
   
合格祈願パッケージのカールが売っていました♪

受験生のお友達・・・
みんな受かりますように☆

2006/01/06(金) これで安心♪
    
MOKOがボール遊びをして走り回る
玄関に続くフローリングの通路

やっとピッタリサイズのカーペットを見つけ買いました♪

2006/01/05(木) 新春ケーキ



皆でケーキを食べたよ(*⌒〜⌒*)モグモグ

MOKOは、前に置かれて撮影だけ・・・
直視しないようにしているけれど
匂いに思わずペロってしてるね(^_^;)

2006/01/04(水) 今年の目標☆
MOKOは、【少し落ち着く♪・直ぐ涙を流さない!・要求吠えしない!】に勝手に決めちゃいました(≧m≦)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.