ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 お引越し
2006/08/31 代官山へ
2006/08/29 暇だなぁ。。。
2006/08/24 一口で咥えちゃった(>_<)
2006/08/23 バースデーオフ会

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) ☆Happy Birthday☆
今日はMOKOPAPAの誕生日(*^∇^)ノ。・:*:・゜おめでとう〜☆ MOKOと一緒にケーキを買いに行ったよ!

2006/02/27(月) 音には敏感!
今日は私が1日家を空けていたので、MOKOはずっとお留守番
帰って来てボールで遊んであげようと思ってもZzz・・o(__*)。。oO


お留守番の間はサークル内だけど
あまり寝ていないのかな?
いくら声をかけても目が開くだけで
体はこの状態のまま(-_-;)

でも台所でガサガサしてたら
パッと起きて飛んで来たよ♪(笑
ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ

2006/02/26(日) エルモ
   
買い物に行ったお店にエルモがいました〜♪

小さいエルモのように子供達は抱っこしてもらって記念撮影☆

残念!
MOKOもお留守番させないで連れて来れば良かったなぁ。

ん? 
抱っこして記念撮影してくれるのは子供だけなのかな?(^_^;)

2006/02/24(金) 冷たくないの?
   
  
久し振りに積もったフワフワ雪に
顔を突っ込んで味見(*⌒〜⌒*)
こんなに雪だらけになって冷たくないのかな〜?

明日も最高0度・最低−6度の
真冬日予想 {{ (>_<) }}ブルブル
後1ヶ月チョットで本当にこの雪解けるのかな?

2006/02/23(木) ザクザク道
ここ数日の暖気で雪が解けて、家の前の道はザクザクに・・・埋まって歩きづらくMOKOも固まっちゃった(^_^;

2006/02/21(火) 懐かしい写真
写真を整理していたら、初めて撮った写真が出てきた(*'∇'*) まだ手足の先が黒い生後47日 懐かしいな♪

2006/02/19(日) MOKOも一緒♪
ハンズはバッグか抱っこなら入店しても良いんだって♪ 最上階のPets Livinにはドッグランもあるよ(*'∇'*)

2006/02/18(土) まだかなぁ。。。
   
今日はMOKOPAPAが飲み会
(*^ー◇ゞゴクゴク

いつもの帰宅時間近くなるとソワソワしていたMOKO
なのに帰って来ない(T_T)

その後も眠たいけどMOKOPAPAが気になるらしく、玄関へのドアの前で
ズ〜ット待ってたよ。

でも帰ってくるのは
朝方近くの予定なんだけどなぁ(~_~;)

2006/02/17(金) いちご
MOKOも大〜好き☆ 鼻先での撮影は辛いな(-_-;) 1個まんまだとペロペロするだけで食べられないの(^_^;)

2006/02/16(木) もっとご飯ちょうだ〜い☆
   
   
ご飯が足りなかったり、お水が無くなっていると
餌入れに足を入れて、カンカン鳴らして知らせるよ♪

お水の時は入れてあげれるけれど
ご飯はもうそれ以上あげられないんだけどなぁ。。。

でもこんな表情で見つめられたら
つい「もう少しだけだよ!」ってあげちゃう(^_^;A

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.