ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 お引越し
2006/08/31 代官山へ
2006/08/29 暇だなぁ。。。
2006/08/24 一口で咥えちゃった(>_<)
2006/08/23 バースデーオフ会

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/30(木) 定山渓温泉
ワン大歓迎ではないけれど、寛げる場所がたくさんあり、料理も美味しかったぁ(*⌒〜⌒*)
アルバムも良かったら見てね☆
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/mokochan_mama/slideshow?&.src=ph&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mokochan_mama/lst%3f%26.dir=/6f56%26.src=ph%26.view=t&&.dir=/6f56&.spd=n&.full=n&.thema=10&.tDisplay=n

2006/03/28(火) お試しフード
最近今のフードに飽きてしまったのか
毎日半分近く残すMOKOだけれど
これは気に入ってくれるかな〜?

植物ベース(国産の脱脂大豆) の
ダイエット用100g入り5袋が
届きました(^^)v

2006/03/26(日) お土産
  
今回はお菓子ではなく
【焼き鱧の味噌ずし】
とっても美味しかった(*⌒〜⌒*)

次は何を頼もうかな(゜ー,゜*)ジュル 

2006/03/24(金) サワークランチパイ
ジョビコさんに教えていただいて、簡単サワークランチパイを作ってみました♪ MOKOもクギヅケ(゜ー,゜*)ジュル

2006/03/23(木) 似合うかな〜?
ともみんさん&キャッシーママさんからKAYちゃんのカード・可愛いイチゴ柄のお洋服・ヒモの玩具を頂きました♪

2006/03/22(水) MOCOくん&MOKO
2匹とも名前は『モコ』 初対面とは思えないほど楽しそうに遊んでいました(*'∇'*) お洋服の貸し借りもしたよ

2006/03/21(火) WCB
王JAPAN世界一ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー☆  イチローとの初ツーショットなのにMOKOはアクビ(~_~;)

2006/03/20(月) 冬に逆戻り {{ (>_<) }}
先週は道路の雪もほとんど融けて自転車にも乗っていたのに、今朝起きるとまた積もっていました。

2006/03/18(土) 起きなさ〜い!
  
ご飯も食べず、11時過ぎまで布団の中(*_*)

春だからMOKOも眠いのかな〜?

2006/03/17(金) バニラちゃん

お友達の家でゴールデンレトリバーを飼い始めたので会いに行きました♪

まだ生後50日 体重も1.6キロ 
すごく可愛いでしょ(´ー`*)。・:・゜

ワクチン接種が全部終わっていないため、今回MOKOは実家でお留守番(-_-;)

でも今度会いに行く時は、MOKOも連れて行って遊ばせよう♪

1ヵ月後・・・
MOKOよりもう大きくなっているんだろうか???

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.