ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 お引越し
2006/08/31 代官山へ
2006/08/29 暇だなぁ。。。
2006/08/24 一口で咥えちゃった(>_<)
2006/08/23 バースデーオフ会

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/16(木) 気に入ったのかな?
小物の中を整理していたらMOKOが邪魔をしに来たので、ダンボールへ入れたらそのうち寝ちゃった(^_^;)

2006/03/14(火) ☆White day☆
皆は男の子に何か頂いたかな〜?
MOKOはたくさんの男の子からカードを頂いたよ♪
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mokochan_mama/slideshow?&.dir=/8863&.src=ph&.view=t
゜・:,。☆(*’ー’)/♪了└|力"├♪\(’ー’*)☆,。・:・゜

MOKOPAPAは会社の女の子へお返し配り♪
でも私には何も無かったわ(^▽^;)...まぁ貰えるとも思ってなかったけどね。

2006/03/12(日) 豆腐の日
こんなネーミングのサーフボード型豆腐を買ったよ♪ お値段は普通の豆腐の倍以上・・・でも美味しかった☆

2006/03/11(土) オーバーオール
女の子らしいワンピを買ってあげようと思ったのに、MOKOに似合う物を探したらこれに決定(^▽^;)...

2006/03/09(木) 寝酒 (^▽^;)...
キャッシーくんを真似てMOKOもお酒の瓶と一緒に撮影( -_[◎]oパチ MOKOは牛乳の方が良いかな?

2006/03/08(水) ドッグスター コンテスト
    
コンテストを通じてたくさんのお友達ができたのに休止になってしまい残念!

でもサイトのTOP にロゼッタを付けた笑顔のMOKOを載せて頂けました☆ 
キャァヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャァ 嬉しい♪

2006/03/07(火) う○ちくん
5日の日記に載せたパロディチョコ・・・紋cafeでも皆で撮影( -_[◎]o  ヒナくん素手で掴んでる(@_@;) 笑

2006/03/06(月) 紋cafe
紋次郎君・ももちゃん・rubyちゃん・ヒナ君と遊んだよ! オヤツを食べたり撮影したり、とっても楽しかった〜♪
牛乳好きのMOKOは、ヒナ君のもらっているミルクがとっても気になったみたい (゜ー,゜*)ジュル

2006/03/05(日) パロディチョコ
  
あんちょびさんのブログで見て面白いな♪
と思っていたら
MOKOPAPAが見つけて買って来てくれました☆

頭になんか乗せられて
MOKOには迷惑だったかな?(*≧m≦*)

中にはウ○チ型のグミが入っていたけど
何となく食べるのに抵抗があるな(^▽^;)...

2006/03/04(土) 似合うかな?
     
プーさんのボーダーシャツを買ったよ!

肩にスナップが付いているし
タオル生地でとっても着易そう♪

手とヒヨコの部に分は綿入りでふわふわ(´ー`*)。・:・゜
ポッケには何を入れてあげようかな(*≧m≦*)

ただSSサイズが売り切れだったから
Sサイズを買ったら、MOKOには大きかったわ(^_^;A

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.