ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 お引越し
2006/08/31 代官山へ
2006/08/29 暇だなぁ。。。
2006/08/24 一口で咥えちゃった(>_<)
2006/08/23 バースデーオフ会

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) 積丹半島へ
神威岬で起伏のある遊歩道を20分・島武意海岸で200段以上の階段を降りて海岸へ 間違いなく筋肉痛だ

2006/04/29(土) 狂犬病注射&フィラリア検査
待合室で待っている間中ブルブル{{{{(+_+)}}}} パクパク (゜∀゜;) 。。。゛(ノ><)ノ ヒィ- 舌が収まらない(笑

2006/04/28(金) わんピース
MOCOくんとインドアドッグランへ MOKOはアジリティが苦手(>_<) 白ポメのチップちゃんにまた会ったよ♪

2006/04/27(木) 水平さんセット
紋cafeで借りて撮影した時、セーラーカラーを色々な使い方してみたよ(*≧m≦*)  どれが正しいのかな?

2006/04/25(火) 似合う?
昨日の続き・・・みんなで美味しい物を食べた後は、紋ちゃんの被り物をお借りして撮影会☆ ヒナくんも♪

2006/04/24(月) 紋cafeへ遊びに行ったよ♪
rubyちゃん・ももちゃんと紋ちゃんのお家へ☆ イヤシ組はオヤツに目がないね(^_^; ももちゃんは興味ないの?

2006/04/23(日) ポメらしいかな?
koroくんや紋次郎くんが撮っているのを見てMOKOも撮ってみたよ♪

手足・胴・マズルの長いMOKOも
影だとポメらしく見えるかな?

2006/04/22(土) バーナード☆スクエアへ
響くん・rubyちゃん・MOCOくん・しゅうちゃんと遊んで来たよ♪ ここの恒例の螺旋階段での集合写真撮影☆

2006/04/20(木) 新し物好き
フードを替える時、新しい物を以前の物に少しずつ混ぜて入って
徐々に替えると良いと聞くけれど、MOKOには全く通用しない(-_-;)

新し物好きのMOKO・・・
新しいフードばかり選んで食べて
以前のフードが口に入ると床に吐きだしてしまう ┐( -"-)┌ヤレヤレ

「チャント食べなさい!!」 って言うと
フードに向かって「ワン!!」「ワン!!」

2006/04/19(水) 涙に弱くて(;^_^A
右目に涙がたまっているんだけれど見えるかな〜?

ご飯を食べていると自分は貰えないのは分かっているから
特別近くへ来て騒いだり欲しがったりはしないんだけれど

ず〜っとこの瞳で見ていて
時々涙をポロッと落とすの・・・
ついついMOKO用に茶碗に少しだけご飯粒を残しておいて
「ごちそうさま」後、MOKOにあげちゃう甘い飼い主の私(;^_^A

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.