ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 お引越し
2006/08/31 代官山へ
2006/08/29 暇だなぁ。。。
2006/08/24 一口で咥えちゃった(>_<)
2006/08/23 バースデーオフ会

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/17(月) お洋服☆
明るい色の服が多いMOKOだけれど
黒系を着ているお友達ポメちゃんが大人っぽく素敵に見えたので
MOKOもマネッコして買っちゃった〜☆

お転婆なMOKOも、ちょっとは大人っぽく素敵に見えるかな?

2006/04/15(土) 楽天ポメオフ(*'∇'*)
みんなでオヤツを食べたり撮影会をしたり、とっても楽しい1日だったぁヾ(≧▽≦)ノ また遊んでね♪

2006/04/14(金) シャンプーDAY
水好きのMOKOも流石に浴槽に少しお湯をはって入れてみたら固まってた(^_^; いつものタライが落ち着くね♪

2006/04/12(水) バニラちゃん
体重が先月会いに行った時の倍以上の3.6キロに(@_@;) 大型犬の成長は早いね♪

2006/04/11(火) あっと言う間・・・
MOKOに新しい犬のぬいぐるみを与えて
数分後・・・
床に茶色い物が落ちているので拾って見ると犬の耳だった…(>_<;)

いちおう怒ると反省顔はしているけれど
どんなに呼んでもカメラの方見ない(ー'`ー;)

2006/04/10(月) 紋cafe
ももちゃん・rubyちゃん・ヒナ君と紋cafeへ・・・今回もたくさん美味しい物を食べて、爆笑撮影会〜☆

2006/04/09(日) お豆腐レアチーズ
アルルの新商品☆ 豆腐ケースに入っていて、パッと見はMOKOの好きな豆腐・・・でもMOKO食べれないよ!

2006/04/08(土) しゅうちゃん&MOCOくんと
ドッグランへ・・・遊びに来ていた2ポメちゃんも一緒に皆で記念撮影☆ オヤツのところには必ずMOKOが(^_^;)

2006/04/07(金) ナポリタン焼そば
特売になっていたので
興味本意で購入〜☆

具はどっちに合う物を入れていいか分からず何も無し(^▽^;)...

(*⌒〜⌒*)モグモグ・・・
焼そばは、やっぱりソース味が美味しいし
ナポリタンの麺はスパゲティーの方が良いわ♪ 当り前かぁ(;^_^A

2006/04/06(木) 当ったぁ☆
キリン株式会社の
おいしさ体験キャンペーンに当選☆
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

3月15日新発売のキリンチューハイ
【氷結果汁柚子】が届きました〜♪

甘さ控えめでサッパリと飲みやすく
柚子の香りがとっても良い感じ('∇')
美味しいく(*^ー◇ゞゴクゴク

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.