ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 お引越し
2006/08/31 代官山へ
2006/08/29 暇だなぁ。。。
2006/08/24 一口で咥えちゃった(>_<)
2006/08/23 バースデーオフ会

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) 初の宅急便
rubyママさんから【ジンギスカン】が届きました(^0^)/ 北海道の味、懐かしい(゜ー,゜*)ジュル どうも有難う〜♪

2006/05/30(火) やっと寝れたよ♪
引越し前後MOKOもずっと寝不足続きだったけれど、やっと新居にも慣れて来たのかベットでお昼寝できたよ☆

2006/05/28(日) いよいよ出発☆
MOKOPAPAの両親・私の母・姉・姪が空港まで見送りに来てくれたました。
姪が空港までの車中MOKOを抱っこして最後のお別れ(T_T)  いつもと違う雰囲気にMOKOも不安そうな顔

2006/05/27(土) お引越し
今日は荷物の搬出日

予定では新居に
JRコンテナで29日着

私達は今夜実家へ泊まり
明日の飛行機で東京へ

実家へ行く前に
紋ちゃんとバニラちゃんに
お別れを言いに(T_T)

写真はここ
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/mokochan/?Y=2006&M=5&D=26

2006/05/26(金) 紋ちゃん&バニラちゃん
引越し前に最後のご挨拶に行ったよ(T_T)  お盆に帰って来る予定だから、また遊んでね〜♪(27日の写真)

2006/05/24(水) ☆Happy Birthday☆
MOCO君がMAMAと一緒に荷作りのお手伝いに来てくれたよ♪ 今日はMOCO君のお誕生日“オメデトウ”

2006/05/23(火) 引越しする事になりました
MOKOPAPAの転勤で
東京へ引越しする事になりました。
27日に荷物を搬出し
28日に東京へ行く予定です(T_T)

MOKOがやっと仲良くなれたお友達と離れるのは淋しいけれど
両実家も札幌近郊なので
チョコチョコ帰って来ようと思うし

札幌本社の会社なので
一応2年で戻れる予定♪
この機会にHPを通して知り合った東京近郊のポメちゃん達と連絡を取り合って
いっぱい会えると良いな〜(^o^)丿

2006/05/22(月) 2日早いお誕生日会☆
チョット早いけれど、24日で1歳になるMOCO君のお誕生会をしたよ♪ お誕生日おめでとう☆ スペル違う(^_^;)

2006/05/21(日) BBQ
好いお天気だったので、豊平川の河川敷でBBQ 美味しい物が沢山なのにMOKOの口に入らなかったね(^_^;)

2006/05/20(土) ライラック祭り
昨日から札幌大通り公園で開催されているので、MOKOを連れて行って来たよ☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.