ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 お引越し
2006/08/31 代官山へ
2006/08/29 暇だなぁ。。。
2006/08/24 一口で咥えちゃった(>_<)
2006/08/23 バースデーオフ会

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/30(金) 杏樹ちゃんとランチ
暑いからMOKOと先週行ったcafeへ避難・・・杏樹ちゃんも近くへ用事があり来ると言うので一緒に行ったよ♪

2006/06/29(木) (;´▽`lllA``
昨日からベランダ内の塗装が
始まったので窓はビニール&
ガムテープで覆われ、終わる
まで窓は開けれない(-"-)

工事が終わるまでエアコンは
居間に無し、扇風機回してもTVや冷蔵庫があるから
暑くて汗がダラダラ
アチィー(;´▽`lllA` ` `

昼間にエアコンのある寝室でMOKOとウダウダしてたら
ついつい気持ちよくて
お昼寝しちゃった(*^^)v

周りのシートがグリーンだから
家の中もとっても気持ち悪い色だわ(-_-;)

2006/06/26(月) 原宿でオフ会(*'∇'*)
皆で記念撮影 左からティガ君・レオ君・みかん君・パールちゃん・MOKO・レオ君 今 原宿と言えば此処☆

2006/06/25(日) 横浜へ
    
三ッ池公園を出たら雨が降りだして来たけれど
チョット足を延ばして
みなとみらいまで行って来たよ〜☆

   
今度は天気の好い日に来て
山下公園や中華街にも行きたいな♪

  
同じみの風景をバックに記念撮影( -_[◎]oパチ
今気付いたんだけれど、2時22分の2並びだ(*^^)v

2006/06/24(土) ドライブ(行ったのは25日)
引っ越し後、MOKOPAPAのお休みの日は色々買い揃えるものがあって買い物DAYになっていたけれど
今日は久し振りにMOKOを連れて、神奈川県の【三ッ池公園】へ遊びに行って来たよ☆ 広〜い♪

2006/06/23(金) 良いところ見っけ♪
近所にとっても雰囲気の良いdog cafe を発見☆ 今度はお友達を誘ってランチ食べに来たいな(*⌒〜⌒*)

2006/06/22(木) デンタル ももちゃん
最近歯石が付き初め
口臭が気になる時があるので
液体歯磨きを買ってみた☆

食事後に奥歯の左右に2〜3滴か、指につけて塗ると
ジェルが自然に口全体に広がるので、ブラッシングも不要なんだって♪

口臭を消し、歯垢を防いで歯肉の健康を守るって書いてるけど
どれくらい効果があるだろう?

MOKOは一度塗ったら嫌いだったらしく
いくら呼んでもカメラを見てくれないの(>_<;)
明日から果たして塗らしてくれるのかな?
   

2006/06/20(火) 久し振りの動画☆
今日もとっても暑かったので、MOKOの水に氷を入れてあげたら取ろうと必死・・・
このチョンチョンする手が可愛くて大好き+.(´∀`*).+

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=ErxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXojEYGJBYiPQFLOPHZhfKPL8usqmQvtjD5_ZgRN2hZfscVaTmaeCGXfLcwB

でも頑張って取った氷は、食べるのではなく飛ばして遊ぶの (-"-;)
この後MOKOは私に怒られて、水の中の氷は取り上げられました☆

2006/06/19(月) お気に入りの缶
17日の荷物に池さんからの“名前入り小物缶”も入っていました♪とっても可愛いでしょ!有難うございます☆

2006/06/18(日) 365カレンダー
昨日から
365カレンダーの登録が始まった♪

MOKOの誕生日に登録しようとしたら埋まってたので
私の誕生日で登録(^o^)/
写真は取りあえずこれにしたよ!

今年はポメも出だしは順調☆
目標数集まって発売になると良いな
ワクワクo(*^∇^*)oワクワク

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.