ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/01 お引越し
2006/08/31 代官山へ
2006/08/29 暇だなぁ。。。
2006/08/24 一口で咥えちゃった(>_<)
2006/08/23 バースデーオフ会

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/30(日) お台場へ
今週も海・・・とっても天気が好く気温が高かったけれど、風があって気持ち良い〜♪フジTVも行って来たよ☆

2006/07/29(土) 200000アクセス
21:08に200000アクセス達成☆ 有難う!これからもMOKO&MOKOMAMAを ヨロシクお願いしますm(__)m

2006/07/27(木) 浴衣&オソロ服オフ会
山下公園近くの【Cafe Flower】に13ポメと10ママが集ったよ♪
*写真は後日

2006/07/26(水) 中華街へ
横浜の山下公園近くのDOG CAFEでのオフ会に参加する前に、レオ君・ゆず君と一緒に中華街を散策したよ

2006/07/24(月) 海好き
昨日の撮影会の後 小雨の降る中、江ノ島へ・・・東京へ来てもMOKOPAPAは海に行きたいみたい(;^_^A

2006/07/23(日) DOG FAN撮影会☆
南町田駅前のグランベリーモール内にある「ジョーカー」で行なわれた撮影会にMOKOを連れて行って来たよ☆

2006/07/22(土) やっと付いた〜♪
工事も終りエアコン取り付け☆ これで梅雨明けしても家の中は快適かな?でも電気代凄いんだろうな(ーー;)

2006/07/20(木) だるいなぁ。。。
ここ数日毎日雨で続きで
何処へ出かけるでもなく家でダラダラ・・・
相変わらず湿度が高いので体がだるく
何もする気になれない(-_-;)

MOKOもお散歩に行けず
ストレスが溜まり、かなり荒れ気味(-"-)
食べて・暴れて・怒られて・いじけて・そのうちフテ寝の日々…玩具に八つ当たりも(笑

また明日からは雨だけれど30度の真夏日になるとか(@_@;)
こんな毎日じゃMOKOも暇だよねぇ。。。

2006/07/16(日) お出かけ〜♪


今週は土曜日からPAPAさんが

3連休のお家が多いみたいね〜。

MOKOPAPAは土曜日お仕事だったので

今日から2連休ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



埼玉の親戚の家へMOKOの運転で行ってきます♪

こっちへ来て初めての高速・・・

MOKO迷わないようにお願いね(^_-)-☆

2006/07/14(金) DOG FAN



今月は 『ポメラニアン特集』 ☆彡

ちょっとビックリの個性派スタイルや

シャンプー&ブラッシングテクニック等

可愛いポメちゃんの写真がた〜くさん

ポメ・フォト・ライブラリーには

お友達やMOKOも載っているので見てね♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.