健太郎の生き様
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 当日裏話A 続き
2007/08/08 当日裏話@
2007/08/07 8・5MOMENドラマー健太郎終了。8・6MOMENマネージャー健太郎出発
2007/08/04 前夜
2007/07/13 報告

直接移動: 20078 7 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/12(水) 最近、寝言がすごいんです
最近、自分の寝言の声の大きさにビックリして、目が覚めるアリさまです。

とにかく、はっきりと大きな声でカツゼツよく寝言を言っている自分にビックリして目が覚めるのです。

その寝言が『○○さま←嫁の名前!!!いつもありがとうございます!!!』とか。。。

『○○さま←嫁。。。心の限りお慕い申し上げます!!!』とかだったら、特に問題ありません。。。

むしろ、毎日寝言を言うくらいでないと無事に朝が迎えられないくらいです。

寝言は、いや、夢は正直です。。。

僕の夢はたいていこうです。。

先日は、起きる寸前に娘の幼稚園の授業参観の夢でした。娘も新学期を迎え新しい先生に代わりました。僕も最近の興味の大半は新しい先生に向けられてました。。。

夢で、まだ見ぬ新しい先生に会ってました。

そこで、寝言。。。

『幼稚園の先生は。。。か〜〜〜わ〜い〜〜い〜〜ね〜〜〜〜〜。。。。。。。。。っっんっっんんんん』
大声で叫んでました。朝方、7時です。

冷や汗。。。

嫁には聞かれていると思います。。。

けど、決して何もいわない嫁はえらい!!!

僕も、夕飯の時、『僕のご飯お代わり回数』より『嫁のご飯お代わり』の回数が多くても、黙っとくようにしよう。
あえて、むしろ注意しないようにしよう。。。

これで、フィフティーフィフティーだ。。



寝言を言わずに済む装置を開発してください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.