健太郎の生き様
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 当日裏話A 続き
2007/08/08 当日裏話@
2007/08/07 8・5MOMENドラマー健太郎終了。8・6MOMENマネージャー健太郎出発
2007/08/04 前夜
2007/07/13 報告

直接移動: 20078 7 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/03(月) 69psycho飲み会 その後@
ここから、タクシー乗車ポイントまで直線で行きたい!!!!真っ直ぐ歩きたい!!!そんな気分でした。。。

ビルとビルの間を歩き、フェンスをよじ登り、ブロックをよじ登り、ブロックから落ち、ブロックの綱渡りをし、普段では考えられないくらい、とび職的な感覚を研ぎ澄まし、、そして、何故か神社に出ました。。。。

『やったーーーーーー!!!!かったどおおおおーーーー!!!!』

という、わけの分からぬ達成感に雄たけびを上げ、ひたすら、タクシー乗車ポイントへ。。。最近のビルは厄介です。防犯対策バッチリでなかなか真っ直ぐ進めませんでした。途中、何度かビルとビルの間で行き止まりに合いながら、やっと着きました。。。。

ビルとフェンスと行き止まりとの戦いに疲れ果てた僕に、第2バトルステージ到来である。。

5千円しか小遣いをもらえなかった健太郎は、すでに2千円しかないことに気付く。。。
ちなみに天文館から自宅までタクシーで3千円である。。。

バトルモード全開である。。。

タクシーのドアを開け、
『小原町まで2千円でお願いできませんか???』と、
値段交渉の旅が始まった。。。。

しかし、世間的にはだいぶ景気が良いのだろう。。。
『お願いします!!』
『無理です!!』
『お願いします!!』
『無理です!!』
『お願いします!!』
『無理です!!』
『お願いします!!』
『無理です!!』
の連発だ。。。。さすがに僕もへこむ。。。。

10台位目で、やっと『いいよーーーー』っと粋なおっさんの声!!!

『ありがとうございます!!!!助かりました!!!!』と運ちゃんの気が変わらぬうちにすかさず乗り込む。。。

そこから、その気の良い運転手のおじさんとの素敵なドライヴィングが始まった。。。。


つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.