健太郎の生き様
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 当日裏話A 続き
2007/08/08 当日裏話@
2007/08/07 8・5MOMENドラマー健太郎終了。8・6MOMENマネージャー健太郎出発
2007/08/04 前夜
2007/07/13 報告

直接移動: 20078 7 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/08(土) MOWIL花見
MOWIL花見がありました。
楽しく仲間達と心ゆくまで飲みました。
いつも来てくれるお客さん(サラリーマンさん)が近くに住んでいたので、サラリーマンさんも呼んで楽しかったです!!!

僕は馬鹿話ばっかりしてしまいました。。
僕の家もすぐ近くだったので、有馬を車で寝かすのもなんだか変だな。。と思い、家族に有馬の分も布団を敷かせて置きました、、が、頑なに断られ、さーーて酔いも回ったので帰ろうかとした後から、記憶をぶっ飛ばしました。。。

次の記憶の中で、僕は近くのラーメン屋で大盛りラーメンを食べてました。。

次の記憶の中で、僕は近くのバス停のベンチで寝てました。。。
ラーメンのお金は払ったのか???

とりあえず、家に帰ろうと思いましたが、坂道を登るのが嫌だったので、タクシーに乗ろうと思いましたが。。。。

これが、タクシーが止まらない止まらない!!!!
坊主頭で、髭ヅラで、片手に何故か焼酎を持っている。

止まるわけない!!!!と、今では冷静に考えられますが、その時、ぼくは目の前を何台も空車のタクシーが通り過ぎるのを見て、とても寂しくなりました。。。

そこで、何とかタクシーの気を引こうと考え、ベンチに足をかけ逆さ向きに座り、何故か死んだ真似をしました。

僕の作戦はこうでした。
『お客さん大丈夫ですか????とタクシーが止まった時に、正気に戻った振りをして、タクシーに乗り込もう!!!』
アホです。アホアホです。。。

バス停のベンチでいろんな死んだ真似をして、タクシーの気を引こうと考えてました。逆さ向きに道路を見ているときに、やっと1台の車が止まりました!!!!

『パトカー』でした。。。

『おい!!!大丈夫か!!!』

『あ!!!!大丈夫です!!!ちょっと横になってました!!!』

危うく、タクシーで帰るつもりが、パトカーで送還されそうになるとこでした。。。

バス停で死んだ振りをするのは、良くないです。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.