健太郎の生き様
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 当日裏話A 続き
2007/08/08 当日裏話@
2007/08/07 8・5MOMENドラマー健太郎終了。8・6MOMENマネージャー健太郎出発
2007/08/04 前夜
2007/07/13 報告

直接移動: 20078 7 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/09(土) 長崎LIVE
この日のLIVE。気持ちいい位5人の気持ちがまとまった気がした。4人ではない、この5人である必然性を感じるLIVEだっ゜た。


この日も山本の兄貴が見に来てくれて、僕らを凄く可愛がってくれた。正直、熊本での初対面の時は、醸し出すオーラの違いにビビりまくっていた。けど、ステージの兄貴達、打ち上げ時の兄貴達に接する内に、自分の器の小ささに反省しました。すっげー怖いけど肝心な所は優しく、すっげー怖いけど音楽に対して真剣で、いろんな人や世界を知ってるのにカッコつけずストレートで普段着なスタイルを知っていて、本当、人間としてデカイ兄貴でした。人生巡り会いって大切です。人間としてデカイ人を感じる事が、絶対に自分の成長に繋がるって思います。

そんな長崎は今日も雨だった

ま〜あ〜す〜〜ぐに〜〜
の〜び〜て〜〜ゆく〜〜
ひまわり〜の〜ような〜〜人でし〜た〜〜

以上、前川節で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.