健太郎の生き様
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 当日裏話A 続き
2007/08/08 当日裏話@
2007/08/07 8・5MOMENドラマー健太郎終了。8・6MOMENマネージャー健太郎出発
2007/08/04 前夜
2007/07/13 報告

直接移動: 20078 7 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/01/31(水) 新曲。
かなりいい!

思わず念が入ります。

有馬のセンスは凄い。。。

何だか力がみなぎって来ます。。。


メンバーである事に誇りを持てます。

発表が楽しみです。

あっ、その前に復習しとかないとです。

また叩かれかねないから・・・。

僕は元気です。

頑張ります。。。

2007/01/30(火) 物真似
島木ジョージの物真似が出来るようになりました。。。

2007/01/29(月) 新曲
皆さん寒いですね。。。


そんな僕は元気です。


今、新曲を作っています。

久々有馬作曲です。

あいつは凄いと思います。
感情が声で伝わってくるきがします。。。


だから僕も感情込めて叩けるように頑張ります。。。



かさぶた祭はもうすぐですよ。新曲間に合えばしたいです。


それにしても有馬の曲はいいですよっ!

僕も一生懸命頑張ります。。。

同時にチケットのご予約お待ちしております。

2007/01/18(木) 元気です
福岡LIVE最高に楽しかった!
すごく一体感を感じた。
楽しく演奏出来ました。

打ち上げも楽しかった。

LIVE前に尊敬する亜U死さんのお見舞いに行けた。元気で本当に安心できた!

昨年のかさぶたで報告したとおり、僕は、2月で再度活動休止します。
今度はもしかしたら長い休みになるかもしれません。
今まで、活動してきて言葉では表現できない程の大切な物を得る事が出来ました。大切な仲間、心から応援してくれるお客さん、家族同様のメンバー。
MOMENを楽しみながら、たくさんの所でLIVEして、もっとたくさんのお客さんの笑顔がみたいという目標の中で頑張って来ました。

ただ一方で実際の家族との生活の中で別の目標を持ってしまい、今まで両立を目指して二股掛けてる感じでした。

MOMENでバンドをしたい。MOMENでドラムを叩きたい。この気持ちは変わりません。

ただ、家族のために目標を持って頑張りたい。という気持ちも同時にあります。
ただ、僕を除くメンバー全員は、当然、家庭も家族も仕事もバンドも寝る間を削りながら、全力でしています。

まわりから見れば、なんで健太郎は出来ないんだろう?と思われると思います。
けど、じぶんのしたい事を我慢してでも、今回、家族や子供と約束した事や目標や夢は絶対に達成したいです。

バンドでMOMENで大きくなって行くのは、僕の夢で目標です。

欲張りだと思います。
メンバーにも、応援してくださるたくさんの人達にも本当に申し訳ないと思ってます。

けど、一日も早くバンド復帰出来るように頑張ります。
そして、またMOMENで出来たら、MOMENでしたいです。案外、その頃は新しいドラマーがいて、MOMENのローディー兼運転手兼使い走りしているかもしれませんが。

まだまだ、未定の事が多過ぎて先は全然わかりませんが、残りは全力で頑張ります。

2007/01/08(月) あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!!

今年もがんばります。

年末に子供が生まれ、ばたばた。。さらに弟家族が2世帯とも帰ってきて大変な正月でした。。。10分おきにあちこちでけんかが始まる上、嫁が後陣痛のため、赤ちゃんのお世話を。。。

こんな正月は後から振り返れば、幸せなことなんだろうけど、結構疲れました。

今年こそがんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.