健太郎の生き様
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 当日裏話A 続き
2007/08/08 当日裏話@
2007/08/07 8・5MOMENドラマー健太郎終了。8・6MOMENマネージャー健太郎出発
2007/08/04 前夜
2007/07/13 報告

直接移動: 20078 7 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/07(火) だっふんだ!!!
こんばんはーーー
網走刑務所から脱走中の『マーシー』でーーーす。

えっっっみんな、わかんないの????

田代だよーーーー田代まさし!!!

た・し・ろ・ま・さ・しっっっ!!!

えっっみんなもう僕の事知らないの???

あっっっメガネかけていないからね!!!!

メガネかけていないからわからないだけだよね!!!

ごめん、今、コンタクトだから!!!!

これすればわかるでしょ!!!!

『だっふんだっっっ!!!!』

えっっっわからない????

2006/02/06(月) ヨガ
以前、整体に通っていた。。。。

もちろん、腰、肩、背中が痛かったし、ツインペダルをすることで、ヘルニアとかを起こしたくなかったからだ。

しかし、基本、現在無職の健太郎。。。お金が続かない。。。

そこで、柔軟体操を毎日している!!!

すると、自分がいかに偏った筋肉なのかわかってきた。。。
異常に左股関節が固い。

できれば、ヨガとかしてみたい。そう思い、本屋にヨガの本を買いに行くのだが、なかなか思った本がない。。。。

お勧めのヨガの本があったら教えてください!!!

サル並みの猫背を治したいです。

2006/02/05(日) 吉田ハイツ
ここは、会社に初めて入って、いきなり熊本に飛ばされ、会社の社宅として用意されたアパートです。

熊本市近見町33○○『吉田ハイツ』

『吉田ハイツ』

またこんなアパート名か。。。。

ちなみに、玄関のドアを開けると、そこは墓地全開でした。目の前は

『酒匂家ノ墓』
玄関の2メートル先真正面である。


当然、盆と正月は、御墓参りのシーズン。。。。


その度、酒匂家の方々とお会いしてました。

しかし、基本酔っ払いの健太郎。。。

前の晩、酔っ払ってドアを締め忘れ、、、ドア全開、、、酒匂家のご先祖様と一夜を過ごしていた模様。。。。

酒匂家の方々、苦笑い。。。。

2006/02/04(土) 自分」
人類はどこに向かうのか????

体の匂いをキライ!!!

体の毛をキライ!!!!

体の油をキライ!!!!

体の汚物をキライ!!!

人類は取捨選択の歴史の中で、今の自分を造ってきた。。。

ということは、今の自分は、過去の、先祖の、想って来た、そうなりたいと想って来た積み重ねである。逆に、今、自分がそうなりたいと思う自分が未来の自分であり、人類の形である。。。。


そう考えると、将来の人類は、

匂いを排除され、

毛を排除され、

油を排除され、

異物と思われる物を一切排除したものが進化される。。。。


ドラゴンボールのフリーザか。。。。。


ドラゴンボールの本質は、、、、魔人ブ−を悟空が受け入れるところにあるかと思う、、、、


僕の結論としては、、、異質な物を受け入れる強さを、人類が身につけたとき、くだらない均質化した世の中に終止符が打たれるのか。。。。

2006/02/03(金) ひげ
フォークの神様といわれた岡林信康はエスキモーに行っていたらしい。

むかーーーし、岡林氏が笑っていいともに出た時に言っていた。
僕は子供心にふーーーーんって感心した。

岡林氏曰く
『お風呂入るのは、非常識ですよ!!!極寒の地で生きていくためには、たんぱく質大切なんですよ!!!!体の垢はそれもまた重要な栄養源です。体の皮膚組織が剥がれてくるのを見計らって皮膚を食べるのです。そうしないとたんぱく質が補えないんです!!!だから、無駄にたんぱく質は放出しないんです!!!』

どきぅぅぅっっっっっぅぅぅぅ!!!!!

基本的に、放出しすぎの自分が居た。。。。

健太郎  15歳の春だった。。。。

2006/02/02(木) 足立長春アパート
『島根県松江市西川津町334 足立長春アパート』

大学時代の住所だ。。。。

アパート名『足立長春アパート』

便所 共用 風呂 共用 台所 共用

過酷な夏

便所 基本的に農業政策上の為なのか基本的に水洗ではない、夏は酷かった。。。。。。至近距離30センチの所までウンコは下から近づいていた。要するに、汲み取っていないのである。よって、夏、トイレでウンコをしていると下からは、うじ虫の元気な活動音が、、、上空は、成虫である、お父さん蠅、お母さん蠅の大合唱である。あまりに蠅がうザくてドアを開けたままウンコをしていたくらいである。

2006/02/01(水) 今はもう誰ーもーーーー愛したくなーいよー!!!(By アリス)
鈴木京香がいまさらながら大好きです。



ある公民館でのひとコマ。。。

ある清潔そうなオバサンがひとり、小さな公民館のロビーでひとり、そう独りで宙を見つめて独り待っていた。

そこにいかにも文科系サークルの匂いを振りまきながら、1人の若い外国人女性が近寄ってくる!!!

『あああぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁっぅぅぅぅぅぁぁぁぉぅぁっぁぁぁぁぁぁっぁああーーーーおーーーおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!!!!』

オバサンはえも言われぬ『もだえ方』をする。。。

その後、外国人女性が自己紹介!!!

『ワ・タ・死・ワ・   亜・ン・奈   De  aTH』

外国人女性!!!!!!!!!!!!!!!!!
『必死の日本語攻撃!!!!』

迎え撃つ日本の代表!!!鴨池公民館の代表のスーパーおばさん!!!!注目の一言!!!!

『マイ・ネーム・イズ・ヨシコ・タナカ!!!!』

勝った。。。。。。。!!!!!!

日本は勝ったのだ!!!!

『大日本帝国は、、。。。真珠湾にて。。、、。。、、その後、、。。、、。。広島、。。、、、。、。長崎、、。。。。。、、沖縄!!!!パンパンパンパン!!!!その後、、、、。。。。。。鴨池公民館にて鬼畜米英。。、、。。、、その隣じゃ鹿児島ロッテキャンプ!!!!  うぁぁぁっぁっぁっぁっぁぁ。。。そろそろ電波が途切れそうです。。。この辺で、夏、夏、ココナツのプーケットより中継を終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.