健太郎の生き様
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 当日裏話A 続き
2007/08/08 当日裏話@
2007/08/07 8・5MOMENドラマー健太郎終了。8・6MOMENマネージャー健太郎出発
2007/08/04 前夜
2007/07/13 報告

直接移動: 20078 7 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/06(日) ヒッチハイク
一度でいいから、ヒッチハイクで八丈島に行ってみたいです!!!

ヒッチハイクの旅にあこがれて旅に出て、結局、勇気がなくてJRの駅で寝泊りするJRでの日本一周の旅になった20歳の夏でした。。。

『俺はその辺の凡人とは違う!!!』ってプライドだけが高くって、知らない土地や知らない人の前では結局何にも出来ない人間でした。
単なる、勘違いの田舎もんの変人でした。。。。そんなことに気が付いた20歳の夏。。。。あれから12年。。。。

変人を極めつつ、何の進歩もない俺がいる。。。。

けど、変人、変態も極め尽くせば、いつかはヒッチハイクが出来る人間になれるでしょうか????

2006/08/05(土) ヒック!!!
僕は、この日、酔っ払って、有馬のソロライブに乱入しました。。。そして、とても有馬から、怒られました。。。

というのは、冗談で、有馬のソロライブのパーカッションでお手伝いしました。

『ミュージシャンとしての自己顕示欲<芸人としての自己顕示欲』

なので、芸人の部分で頑張りました。

2006/08/04(金) ビッグ
先日ビッグな人のビッグなライブに行ってきました。人がいっぱいでした。ビッグになるとビッグな人が見にくるもんですね・・・。たくさんの人にあいさつをして帰ってきました。僕はビッグにはなりたくないな〜。。。と思いました。


明日はある意味ビッグな人のライブに行ってきます。MOMENのボーカルありまのリサイタルです。出演じゃない僕にもノルマを課せるありまはとてもビッグだな〜。。。と思いました。ビッグなわりに人にあんまり人気がない為、先に書いたビッグな人とはタイプが違うけど、僕はありまのようなビッグさ加減がいい。がんばれ〜。。。

2006/08/03(木) ビックリマンチョコ
ビックリマンチョコのチョコサンドは意外においしい。

最近、コンビニで売られている。フィギア関係のおもちゃ。
本当に申し訳なさそうに、防虫剤風のラムネ菓子が入っている。

何の為?税金対策??

いや、異議を唱えているわけではないです。

昔っからですから。。スーパーで戦隊モノの人形とか買うと猫のトイレに撒くやつみたいなラムネ菓子が付いてキテマシタ。。。

古今東西です。。

2006/08/02(水)
鯖の塩焼きが好きです。
大好物です。

いわしの塩焼きが好きです。
大好物です。

鯵の開きが大好物です。

醤油はかけませんよ!!!

海の生き物は塩味がしますから。

2006/08/01(火) 先日、オカマに温泉で会いました
先日の、福岡ライブの際、前日の熊本の汗を流すべく、ロゴス近くの、温泉に行きました。

そこは、入浴料がなんと700円!!!
確かに設備はすごかったけど。。。。700円はないやろ!!!

しかし、設備は楽しく、整っていて、かなり満喫してました。そしたら、目の前を女の人が通りました。。。ここは男湯だったよね。。。って感じで周りを見渡すと、完全な男の人たちも確実にビックリしてました。その時、心太郎を探したんですが、彼はジェットバスの高水圧を全身に受けながら目をつぶり念仏を唱えてました。

もちろん、僕は後を追いかけました。まずは胸(おっぱい、パイオツ)が付いているか確認に行きました。
オッパイ星人健太郎としては、結構、わくわくドキドキしながら前に回りこみました。

そしたら、オッパイはなかったでした。あるのは意外に厚い胸板でした。

残るは、ち○このみです。---------これもありました。

なーーーーーんだ男じゃん。。。。って落ち込みながらも、露天風呂で彼(彼女?)を凝視してました。がっっxtぅtっ確実に顔は、きれいな美人でした。しかし、確実に体は男。。。。僕は正直そのオカマ分類がわからなくなりました。

けど、彼は最後に、答えを出してくれました。

彼はリクライニングチェアに座りオカマポーズ全開で寝転がりました。

要するに彼は、発展途上のニューハーフです。。。

こりゃ貴重な体験でした。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.