健太郎の生き様
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 当日裏話A 続き
2007/08/08 当日裏話@
2007/08/07 8・5MOMENドラマー健太郎終了。8・6MOMENマネージャー健太郎出発
2007/08/04 前夜
2007/07/13 報告

直接移動: 20078 7 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/28(金) 巨人
僕は巨人が嫌いなんではないんです。

巨人を無条件に応援する人がキライなんです。

権力や権威を疑わない愚直さがキライなだけなんです。

ちなみに小さい頃、僕は『原辰則大百科』という本を持ってました。
原監督の現役引退セレモニーは酒を飲みながら大泣きしながら見てました。
原監督バンザイ!!!!

2005/10/27(木) ちょっとサボると日記って溜まるんです。毎日書かなきゃ日記にならないんです
無職健太郎のお送りする無職日記です。
無職なんだから毎日書けよ!!!!ってな感じですが。。。。

まず、会社を辞めて1ヶ月。。。
最初の頃は、会社のいろんな方から電話がありました。
もちろん出ませんでした。
なぜなら、話す内容はわかっていたからです。
相手は何故僕がやめるのか?ただそれが知りたいだけなんだろうと思ってました。
よっぽど、僕に連絡して言いたい事があれば、もう一度掛けてくるだろうと、2回目かかって来たときは、その時は電話に出ようと思ってました。

そして、、、、

2回目の電話は誰一人としてありませんでした。



そんなもんです。

同じ釜の飯を食った仲、とかいう幻想はもう崩れ去ったのです。

2005/10/26(水) 今度の11月3日はMOMENは熊本で演奏するんだな。うん、そうなんだな。うん。うん。
MOMENが初めて県外バンドと仲良くなったのが、熊本のジャックフィードバックで、そこのドラマーだったのが中原くんです。中原くんとはかれこれ長い付き合いになりましたが、今度の3日は久しぶりの対バンです。ダイジュブレイカーとして。。。。
楽しみだなぁ。

2005/10/25(火) 久しぶりに暴れちゃった!!!!!
兄貴!かっこよかったっす!

2005/10/24(月) コガルフまたの名をコガブレイカー!そう!あーにーきーーーーー!
熊本で観客参戦した時の写真っす!

2005/10/23(日) 広島帰りにちょっと寄ってみました。
広島帰り、熊本に寄ってみました。
なぜなら、コガ兄貴が出演でGNOSISがゲストとあって、さながらプチ鋼鉄会ではないかいと行ってみたら、予想通りでした。鋼鉄会の面々がヅラヅラと参戦しておりました。
ライブは。。。。。最高でした。正直、今までで熊本で一番盛り上がってしまったかもしれないっす。自分の演奏がないとなると飲む。飲む、飲む!飲む?飲む+飲む¥で財布はすっからかんでした。そして、自分の好きなセパルテュラのコピーでコガ兄貴が出るとアドレナリン絶好調!!!!正直、、、、心から暴れました。兄貴!!!!!カッコよかったですよ!!!

2005/10/22(土) 広島といえば!そう!ラーメン!!??いや違う!そうだ!!お好み焼きだって!!!!
念願の『みっちゃん』のお好み焼きがやっと食べれましたーーーー!ばんざーーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーい!味は最高!!!!やはり本場は違うなーーーー!

2005/10/21(金) ライブ後、それは新たなる戦いの始まり。要は寝れない。。。。それに尽きる。。。
結局、今日もまた深夜運転でした。メンバーは爆睡してます。深夜運転のコツは、根性、ただそれだけです。誰だって夜は眠いのです。眠たければ、コーヒーを飲み、それでも眠たければ、煙草を吸い、それでも眠たければ、内股をツネリながら真剣に絶対に安全運転を心がけながら走ることが根性です。
今夜はブラックコーヒーを1リットル以上飲みました。おかげで、朝、6時の時点でさっぱり眠れないっす。あまりに眠らないので、朝の6時にラーメン独りで食べました。

2005/10/20(木) 広島ライブ。仁義なき戦い。。。。。。。。。。
広島ライブ終りました。今回もすごいバンドさん達とさせてもらいました。なんと遠くは関東から駆け付けてくれたサプライズなお客さんの来場にテンションが揚がってライブ出来ました。
しかし、最後のヘビーメタルバンド『ディープピープル』には、ヤラレマシタ。全裸でギターを弾くとは。。。。。。。。。参りました。。。。

2005/10/19(水) 本日の一品 副題『昼もラーメン夕方もラーメン食べます!なんなら夜も行きましょう』
広島にて、ツアー恒例のラーメン一人旅を行ってきました。今回のお店は並木ジャンクション近くの『八丁』です。前回は夕方行ったにもかかわらず、スープの品切れで食べれなかったお店です。
巨匠佐野実さんのプロデュースのお店らしく、外にも、中にもたくさん『佐野実ご用達○○○』というポスターが貼られてました。注文は『塩ベトコンラーメン』でお願いしました。ベトコンとはベストコンディションの略らしいです。ラーメンの上にもやしとニラを炒めたのがのっかっていて、見た目とてもあいしそうでした。味は…………ノーコメントです。残念

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.