健太郎の生き様
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 当日裏話A 続き
2007/08/08 当日裏話@
2007/08/07 8・5MOMENドラマー健太郎終了。8・6MOMENマネージャー健太郎出発
2007/08/04 前夜
2007/07/13 報告

直接移動: 20078 7 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/27(日) ふんどし
僕は平日はブリーフ、休みはふんどしを履いて生活しています。

ふんどし姿はあまり人に見せた事はないけど、実は今度のかさぶた祭りではふんどしで出ようと考えています。

マッチョになった僕の体を見てもらい、初めて人前で見せるふんどしに挑戦してみようと思っています。

結果がどうでるかは分かりませんが、明らかにこれは自分へのチャレンジです。MOMENに残る為に、MOMENで叩いて行く為に、自分の全てをさらけ出してがんばろうと思っています。

後、楽しみにしていてもらいたいのは、ここんとこ調子のよい髪型です。

後にも先にもMOMENドラマー健太郎の意地を見せたいと思います。

皆さんよろしくお願いします。

2005/02/23(水) 好み
 僕はMOMEN随一、熟女好きです。

2005/02/22(火) 有馬 信一
僕が過去見て来た男の中で、多分一番かっこいい人物だと思っています。いつもいつも怒られていますが、彼には凄く愛情があって僕にちゃんと道しるべを作ってくれます。有馬隊が出来る意味も分かる様な気がします。
 練習の時も、いつも怒っているんですが、あの真剣さは僕らしか見ていないでしょう!普段はおちゃらけてバカばっかしてるけど、こんなに熱い男はいないと思います。
僕がバンドメンバーを尊敬出来るのは、彼の存在があるからです。彼の心の中は凄くかっこいいんですよっ!僕も見習ってがんばって行こうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.