健太郎の生き様
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 当日裏話A 続き
2007/08/08 当日裏話@
2007/08/07 8・5MOMENドラマー健太郎終了。8・6MOMENマネージャー健太郎出発
2007/08/04 前夜
2007/07/13 報告

直接移動: 20078 7 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) サッカーはどうだった?
1−0で勝ったらしいが、オウンゴール。。。。勝ったといって良いのか?勝ちは勝ちだが、なんかすっきりしないですな。

2005/03/30(水) クレーム
最近クレームが多発しており、朝から晩まで会社に釘付けである。そんな中、僕もクレームを発生させてしまい、ちょいとブルー。ますますお店は大忙しである。

2005/03/29(火) 年度末
3月はどこの会社もということで、大忙しですが、うちは何故か洗車が大忙しです。おいおい、お前ら洗車する暇があるなら、もっと頑張って仕事しろよ。年度末だろ。

2005/03/28(月) 酔っ払い
最近、飲み会の度に朝帰りだ。といっても、あんなことやそんなことの楽しい事をしているわけではない。ただ単に酔っ払って車で寝ているだけである。先日の浜Gの結婚式の時は、誰もいない3次会会場でお店の人たちに囲まれ、起床でした。早朝の天文館をふらふら歩いて駐車場へ行き、頭痛のする頭で家まで運転でした。嫁からは呆れられてます。

2005/03/27(日) 浜G&はまこ結婚式
すばらしい結婚式でした。
結婚っていいなあ・・・・って思いました。
心から『おめでとう』

2005/03/26(土) 童話3
そこに、  『某@』  が現れて、「   『某A』   に対して今より少しだけでもいいから、優しい言葉をかけてあげなさい。そうすれば今よりもっと心が楽になりますよ。」  と言いました。
そこで、男の子は一言、  『某B』   に向かって『ありがとう』って言いました。。。。。

すると、 『某C』  からの光に包まれて男の子はとても素敵な気持ちになりました。そして、男の子はおいおいおいおい泣いてしまいました。すると、男の子の本当の顔が真っ黒な真っ黒なススの下から出てきました。男の子の涙でやっと目や鼻が見えてきたのでした。めでたしめでたし。

2005/03/25(金) 童話2
男の子は目も口もない自分の顔に、びっくりしました。そして、あわてて目を書いてみました。そうしたら、右の目と左の目が大きさが違いました。鼻もかいてみましたが、なかなかまっすぐに書けません。そんな書き直しをしているうちに、、また男の子の顔はまた真っ黒になってしまいました。

2005/03/24(木) 童話
あるところに仮面をつけた男の子がいました。
男の子は仮面をつけているのに実は気づいていませんでした。
ある日、男の子は鏡を見て、仮面を外したいと思いました。
そして、男の子は無色に近い真っ白な仮面を外してみました。男の子はびっくりしました。男の子の顔には真っ黒な渦が巻いていて、目も口も鼻もなかったのです。男の子の顔は真っ黒だったのです。

2005/03/23(水) ニルバーナに出会って
ニルバーナに出会って僕は、洋楽を聴き始めた。
僕にとって、誰彼のビートルズのような存在だろう。
CDは聞きまくったし、ビデオも見まくった。
ふと、最近音楽を貪る様に聴いていない自分を反省した。

2005/03/22(火) おいおい知ってるか?
この中にスパイがいるぞ。
捕獲だ捕獲だ!!!!
殺すんじゃねーぞ!!!!
絶対、吐くまで殺すんじゃねーぞ!!!!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.