MOMO-TAROの絵日記
↓↓ここホームページをクリックしてブログ(http://momotaroo.e-radio.jp/)にコメントを、お願いします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/30 えびフライの尻尾
2008/05/08 まだまだ見られる、硫化水素自殺の方法。
2008/04/22 アイドリング1号ブログ「炎上」
2008/04/21 アクセス急増
2008/04/20 若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち

直接移動: 200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/11(火) 吉兆女将と元弥ママは姉妹?w
もうすぐ今年を象徴する漢字が発表されますが・・・
多くの方の予想は、偽や誤だとか?
でも、誤と偽では全く意味が違いますから「改」も有り?

確かに今年は食品業界での不祥事が連続で、
何度も謝罪会見を見せられました。
不二家、ミートホープ、比内地鶏、マクドナルド、白い恋人、
ダンボール肉まん、赤福、ダスキン、船場吉兆・・・

ミートホープの会見で息子に正直に言うように言われる社長や
比内地鶏の死に切れなくて開き直った社長会見も有りましたが、
なんと言っても今回の船場吉兆のマザコン会見が面白かった!

会社の体質を、そのまま現していて・・・
今までの、坊ちゃん取締り役のコメントが頼りなかったのも、
助けてくれる女将が居なかったからだと解ったし・・・
きっと、板場一筋の社長も息子たちも女将の言いなり。
いやぁ、笑ってしまいました!

女将の謝罪の言葉も、泣いているフリも・・・
すべて偽装なんでしょうね。w

しかし、この女将・・・誰かに似てるって思ったら・・・
狂言の和泉元弥ママに似ている!w
顔の感じも、どことなく似ているが、雰囲気はバッチリ似!
もしかして、姉妹では無いかと思えてくる。w

しかも・・・勝手に宗家を名乗って能楽協会を除名に成った、
偽宗家と言うところも同じですね。w
と、言う事は・・・吉兆の坊ちゃん取り締まり役も、
奥さんが実家に帰ってしまうのでしょうか?w



≪MOMO-TARO日記BLOG≫
http://momotaroo.e-radio.jp/
http://momotaro.shiga-saku.net/
−−−−−キリトリ線−−−−−(以下 資料)−−−−−
「食の偽装」のニュース一覧
http://www.iza.ne.jp/news/feature/3564/event/allnews/
船場吉兆 家族経営、女将が謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000011-maip-soci


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.