MOMO-TAROの絵日記
↓↓ここホームページをクリックしてブログ(http://momotaroo.e-radio.jp/)にコメントを、お願いします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/30 えびフライの尻尾
2008/05/08 まだまだ見られる、硫化水素自殺の方法。
2008/04/22 アイドリング1号ブログ「炎上」
2008/04/21 アクセス急増
2008/04/20 若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち

直接移動: 200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/25(木) メールが送れない・・・
またOutlook Expressが止まった!
前のパソコンの時にも使えなく成ったんですが、
メールの送受信が出来ません・・・

どうしたら直るんだろう・・・誰か教えてください!
ウイルスバスターは更新してるんだけどなぁ・・・
office再インストール? OS乗せ替え?

またyahooメールを使うしかないかぁ・・・


さてさて・・・今、噂の三輪明宏サンの画像です。
これを待受画面にすると御利益があるっていう噂です。w
色んな画像が出回っていますが・・・
この、黄色とも金色とも言える画像が1番人気のようです。

美輪明宏を待ち受けにすると恋愛運がUPする。という噂・・・
この画像を1ヵ月待ち受けにしておくと、良いことが有るらしい・・・
三輪明宏サンの待受にして、結婚したり幸せを手に入れた人の話・・・
とりあえずの目安は一週間らしいというウワサ・・・

どれが本当かは解りませんが、
まずは・・・1週間から・・・そして1ヶ月・・・
みなさんの幸せの報告をお待ちしております!w


さて、栗東市の新幹線新駅問題は“新駅凍結劇場”は、
時間切れによって、静かに幕切れを迎える。
建設中止は結果としては良かったのだが・・・
時間切れという終わり方で、政治的には良かったのか?

嘉田知事も一定の進め方を持っていたわけではなく、
模索しながら落とし所を探りながら進めて、
その折々の判断が良かった結果だと思うが、
どうも結果オーライの感が否めない・・・

とりあえず、凍結・中止することが大切で、
それより先のことは見えてこない!

メディアが前知事を悪にしたてて民意が嘉田知事を生み、
その期待の割には思うように進められず・・・
それでも嘉田知事への期待の現われで当選した県議も、
数では自民党を上回ったが・・・頼りない感じ・・・
そんな中で、嘉田知事は良く頑張ったと言えるかもしれない。
栗東新駅とダムが嘉田知事の生命線だが、
今回、もし栗東駅でつまずけば民意は離れるだけに、
危ない進め方だったと思う。
しかし、今後は跡地利用の方法や補償問題、ダム問題で、
その真価が問われると思います。

今度は、計画性を持って進めていけるよう・・・
嘉田知事の政治的手腕に期待しています。


≪MOMO-TARO日記BLOG≫
http://momotaroo.e-radio.jp/
http://momotaro.shiga-saku.net/
−−−−−キリトリ線−−−−−(以下 資料)−−−−−
新幹線新駅、期限切れで中止へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000300-mailo-l25 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.