MOMO-TAROの絵日記
↓↓ここホームページをクリックしてブログ(http://momotaroo.e-radio.jp/)にコメントを、お願いします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/30 えびフライの尻尾
2008/05/08 まだまだ見られる、硫化水素自殺の方法。
2008/04/22 アイドリング1号ブログ「炎上」
2008/04/21 アクセス急増
2008/04/20 若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち

直接移動: 200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/31(水) 防衛省、「ガンダム」の実現を模索
自らの過ちでスポットライトの当たる華やかな舞台から、
一気に転落した光GENJIの元メンバー赤坂晃・・・

「光GENJI」・・・バブル時代の超アイドルグループ・・・
当時は誰でも曲くらいは耳にしていたと思います。

そんな人気を味わったら、この世界からは抜けられない・・・
芸能界は・・・麻薬のようなもので、
その魅力は忘れられないのかも知れません。

人気商売と言えばスポーツ選手や政治かも・・・
しかし、その2つは終わりどころがハッキリしていますから、
人気にしがみつくことは出来ません。

また、芸能界の中でも・・・アイドル・・・
まだ子供のうちに人気が出てしまうと、
もう、忘れられないものに成ってしまうのでしょう。

しかし、女性アイドルは・・・
年齢やスタイルの変化を自分でも納得するでしょうし、
また、結婚したり出産したりして、
生活の変化が未練を断ち切ってくれるのでしょうが・・・
男性アイドルの末路は悲惨でしょうね。

一時、業界から干されてアメリカに行っていた・・・
同じ光GENJIの諸星クンが最近はテレビに出ています。
それも、焦りの要因の一つに成ったかも知れません。

3年前の人気ドラマ金八先生で・・・
覚せい剤常習者の役・丸山しゅうを演じた八乙女光クンを、
ジャニーズ事務所の先輩として、どう観ていたのだろう・・・

この逮捕と解雇によって・・・
赤坂が出ていた少年隊舞台DVDが発売前に販売中止!
光GENJIメンバーとのX'masディナーショーも中止!!
アイドルが多くて管理の厳しかった事務所としても・・・
まさかベテランが・・・と思ったに違いない。

ボク自身も感じますが、芸能界は麻薬のような・・・
誘惑と恐ろしさを秘めた世界です。
若いタレントさんたちも、自分をシッカリと持って、
前を向いて活動して欲しいと思います。

日本コカ・コーラのプレミアム緑茶「綾鷹(あやたか)」の
公式サイトに有るKAMONジェネレーターが人気です。

脳内メーカー的な・・・自分の家紋が生成される・・・
どうぞ、お試し有れ!

ボクのKAMONジェネレーター
【雫】
日々、コツコツと努力をし、大きな目標を達成する雫紋のあなた。
その人生はまるで雨雫が一滴一滴たまり、
やがて大河のうねりとなってゆく様に雄大。
見た目の派手さやカッコ良さよりも自分の価値観を大切にし、
決して他人に譲ることはありません。
その反面、落ち込みやすい特徴もあるようなので、
注意が必要かもしれません。

と、出ていました・・・当たってるのか?w


ついでに・・・もうひとつ・・・
sankei expressでコラム「勿忘草」の月曜日担当されている、
猪谷千香さん、お手製の「ガンダム脳チェックシート」。
http://igayac.iza.ne.jp/blog/entry/125694/allcmt/#C466006
■そろそろ、防衛省がガンダム開発に成功したというニュースが
 流れてもいいころだと思っている
と言う項目が有りましたが・・・そんなニュース有るんです!w

11月7・8日に東京新宿のホテルグランド市ヶ谷で開催される、
『平成19年度研究発表会〜防衛技術シンポジウム2007〜』
展示セッションの「陸上装備E1」に・・・
『ガンダムの実現に向けて(先進個人装備システム)』!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent
いよいよ防衛省がモビルスーツを開発するのか?w

とりあえず・・・「ガンダム脳チェックシート」・・・
やってみてください!w


元光GENJI・赤坂 覚せい剤所持で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000024-dal-ent
赤坂晃 ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E5%9D%82%E6%99%83  
光GENJI ウィキペディア 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89GENJI

あやたかKAMONジェネレーター
http://ayataka.jp/ →遊戯FAN
防衛省技術研究本部、陸上装備として「ガンダム」の実現を模索
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/10/post_2793.html
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=6774


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.