MOMO-TAROの絵日記
↓↓ここホームページをクリックしてブログ(http://momotaroo.e-radio.jp/)にコメントを、お願いします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/30 えびフライの尻尾
2008/05/08 まだまだ見られる、硫化水素自殺の方法。
2008/04/22 アイドリング1号ブログ「炎上」
2008/04/21 アクセス急増
2008/04/20 若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち

直接移動: 200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/31(木) 紀香・陣内 披露宴と・・・
世紀の格差結婚と言われた藤原紀香と陣内智則婚の披露宴。
出席者600人・・・平均視聴率40%!!!

八代亜紀さんは「TV見て泣いた」そうですが・・・
家族には・・・あんたバカか!?と言われましたが・・・
ボクも今朝のニュースのピアノの場面にはウルっときました。

二人とも、イイ顔してたと思いませんか?

格差カップルと言われ・・・
新聞などのニュースでも、女優・藤原紀香と、
お笑いタレント・陣内智則の結婚披露宴と言われます。
女優とお笑いの格差か・・・紀香と陣内の格差か・・・
でも、当の本人たちは幸せそうでしたね。

ボクは人生には皆、自分が主役に成れる舞台が2回有ると思っています。
ひとつは、結婚披露宴・・・幸せの絶頂で・・・
一番、二人が輝いて見える時です。
でも、主役は新婦で新郎は脇役に成る事が多いのですが・・・
どちらが主役と言う物ではなく、ふたりが主役ですよね。

今回の二人も、あの二人だから・・・あんなイイ顔ができるので、
格差なんて関係ありませんね。
しかも、関西にこだわってくれた企画も嬉しかったです。
藤原紀香の関西弁・・・結構好きです。

もう一つ主役に成る時・・・その時、本人は居ません。
そう、お葬式ですよね。
あんなに一人の為に多くの方が集まって頂けることに感謝です。
毎年、いくつもの葬儀に参列しますが・・・
多くの方に見送られるって幸せだなぁと感じます。
無くなった原因や年齢は別として、
多くの方に愛されてたんだなぁと感じます。

昨日は、ZARD・坂井泉水さん告別式と、
自殺した松岡利勝前農水相の葬儀が行われまたね。

人生の明と暗かも知れませんが・・・
披露宴に多くの方が集まって頂く事も嬉しいですが、
人生の幕を引くときには、それから何年も歩んで来た訳ですから、
それよりも多くの方が来て下さる人生を送りたいと・・・
そんな事を思った一日でした。



八代亜紀、紀香と陣内祝福「TV見て泣いた」
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BF%D8%C6%E2%A1%A1%C8%E4%CF%AA%B1%E3&st=n
紀香&陣内披露宴は平均視聴率40%…陣内のピアノが瞬間最高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000101-sph-ent
陣内サプライズ弾き語りに紀香は涙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000022-dal-ent
紀香最高額5億円のこだわり披露宴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000023-dal-ent
ZARD・坂井泉水さん告別式、出棺でファン号泣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000007-sanspo-ent
松岡前農水相に最後の別れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000084-jij-soci


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.