MOMO-TAROの絵日記
↓↓ここホームページをクリックしてブログ(http://momotaroo.e-radio.jp/)にコメントを、お願いします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/30 えびフライの尻尾
2008/05/08 まだまだ見られる、硫化水素自殺の方法。
2008/04/22 アイドリング1号ブログ「炎上」
2008/04/21 アクセス急増
2008/04/20 若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち

直接移動: 200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/31(月) 「私はニッポンを洗濯したかった」
また、忙しい週末を送っておりました・・・。

土曜日は・・・
元・大蔵大臣で「さきがけ」の代表だった武村正義サンの、
出版を祝うパーティーに呼んで頂きました。

先月の初めにもお会いしましたが、その時は挨拶程度で、
今回は、お話する時間も有りましたし、
記念碑の募金箱を持っている秘書に・・・
「軽いものでも重そうに持って・・・
MOMO君なら上手に持ってくれるぞ!」などと、
冗談の中にボクの名前を入れて頂いたりして、
とても楽しかったです。

本の内容は・・・武村さんの現役時代の政治の裏話。
これは、絶対に必読の価値有り!!!
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31657666

その後は、地元の夏祭りへ!
今年はスタッフを免除していただきましたが・・・
親しいヨサコイのチームが出演するので、
接待係りのように、お世話させていただいてました・・・w

日曜日は・・・
県の青年大会の監督者会議で、忍者の里・甲賀へ。
青年団体OBとしては・・・後輩たちが、
頑張って運営しているのは、嬉しいものですね。
もう、ずいぶんと後輩ですが・・・w

夜は、久しぶりに妹家族と、ウチの家族で、
近所のレストランへ夕食。
昨日までの割引券を多くもらったと言う事で、
急きょ外食になりましたが・・・
また、楽しい一時(ひととき)でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.