MOMO-TAROの絵日記
↓↓ここホームページをクリックしてブログ(http://momotaroo.e-radio.jp/)にコメントを、お願いします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/30 えびフライの尻尾
2008/05/08 まだまだ見られる、硫化水素自殺の方法。
2008/04/22 アイドリング1号ブログ「炎上」
2008/04/21 アクセス急増
2008/04/20 若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち

直接移動: 200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/06(火) ブログ記事の輪
先月の日記で紹介した、噂の三輪明宏サンの画像ですが、
勝負運にも効果が有るようで・・・
先日、少年野球の県大会で優勝したと報告が有りました!
元々全国大会の常連で準優勝までしている学校なのですが、
今年は県でも勝てずにいたのが、三輪さん効果で優勝?w
金運や恋愛運に効果が有るという噂ですが・・・
そろそろ、ボクにも金運が上向いてほしい!w

三輪さんを送った国会議員からは・・・
山本モナと噂に成った国会議員の高校の先輩だけあって、
恋愛運が向上すると政治生命に係わるけどwと、メールが来ました。

さて、国会と言えば・・昨日の日記にも書いた小沢さん・・・
民主党は・・・国会は・・・どうなるんでしょう?
その小沢さんと言えば、最近テレビに映るときには、
滋賀の国会議員さんが必ず一緒に映ってますよね。w
その国会議員さん・・・滋賀の野球連盟の会長だし・・・
先月末には、一緒に沖島へ研修に行きました!

小沢さんの記事に関しては、読売新聞だけ内容が違うそうですね。
読売の主筆サン、プロ野球でも相撲でも政界へも言いたい放題・・・
だから、ジャイアンツが嫌いなんですが・・・その巨人に勝った中日、
日本シリーズの戦い・・・特に中村ノリには感動しました。

読売新聞と中日新聞なら絶対に中日新聞を買いますね。
だって・・・先月の多賀大社の祭りの記事も大きく載せてくれて、
日曜日の新聞にも、また「多賀大田楽」を写真を載せてくれてました。

祭りと言えば地元の彦根市では、築城400年祭が大詰め。
ここにきて、ひこにゃん問題が沸き起こってますが・・・
恒例の、お城まつり大名行列は盛大に行われました。
最近は俳優さんが参加するので、お客さんも多くなりましたが、
渡辺裕之サンに、ファイト一発!と叫べなかったのが残念です。w
400年祭の最終日には、ひこにゃんと一緒に・・・
フィナーレイベントに参加してくださいね!
当日参加でもOKですが、事前申し込みも受け付けてるそうです。

俳優さんと言えば・・・光GENJI赤坂晃・・・
アイドルからの転落は、寂しいものでした。
そのアイドルですが・・・毎年、新しく生まれています。
ホリプロの社長さんからメールをもらったスカウトキャラバンも、
そろそろ最終決定される時期ですね。
ぜひ、未来のアイドルを応援してあげてくださいね。
将来、テレビにバンバンと出るように成ったら自慢できるかも・・・

テレビといえば・・・昼のドラマの『熱血ニセ家族』が、
新しい試みで、視聴者がHPを通じて参加できるんです。
ソーシャルネットのGREEとコラボの展開も実施中で、
インターネットの流行を取り入れるところが面白いですね。

ネットで流行と言えば・・・ソーシャルネットとブログ・・・
そのブログでブログパーツが人気ですね。
面白いブログパーツを、いくつか日記blogに貼っています。
紅葉も20%まですすんできました!
そろそろ、本格的に秋シーズンに成ってきましたね。

シーズンと言えば・・・プロバスケットが開幕しました。
今年は、滋賀県内の方は興味を持って見られると思います。
大阪エベッサ・・・3連覇に向けて頑張れ!
と、言ってもテレビで放送されてるのはバレーボール・・・
滋賀県から3人も選ばれてますから、つい応援にも力が入ります。

応援に力が入ると言えば・・・亀田親子・・・
再出発して、クリーンな試合で楽しませてほしいです。


さてさて・・・いろんな話題が日記の中でつながっています・・・
自分の日記の中に、ブログの輪が出来てきています。w
読み洩らした日記が有れば・・・ぜひ、読み直してみてくださいね!


≪MOMO-TARO日記BLOG≫
http://momotaroo.e-radio.jp/
http://momotaro.shiga-saku.net/
−−−−−キリトリ線−−−−−(以下 資料)−−−−−
三輪さん日記 10月25日 http://momotaroo.e-radio.jp/e72692.html
小沢さん日記 11月05日 http://momotaroo.e-radio.jp/e75316.html
沖島の日記 10月27日 http://momotaroo.e-radio.jp/e73249.html http://momotaroo.e-radio.jp/e73200.html
中村ノリ日記 11月02日 http://momotaroo.e-radio.jp/e74592.html
大田楽の日記 10月29日 http://momotaroo.e-radio.jp/e73651.html http://momotaroo.e-radio.jp/e73524.html http://momotaroo.e-radio.jp/e73390.html
ひこにゃん問題日記 11月01日 http://momotaroo.e-radio.jp/e74405.html
大名行列日記 11月03日 http://momotaroo.e-radio.jp/e74847.html http://momotaroo.e-radio.jp/e75147.html
400年祭フィナーレイベント日記 10月17日 http://momotaroo.e-radio.jp/e70713.html
スカウトキャラバン日記 10月04日 http://momotaroo.e-radio.jp/e67666.html
熱血ニセ家族の日記 http://momotaroo.e-radio.jp/e74319.html
ブログパーツ日記 10月09日 http://momotaroo.e-radio.jp/e68930.html http://momotaroo.e-radio.jp/e68530.html http://momotaroo.e-radio.jp/e69368.html
プロバスケ日記 10月14日 http://momotaroo.e-radio.jp/e70122.html http://momotaroo.e-radio.jp/e70252.html
バレー日記 11月04日 http://momotaroo.e-radio.jp/e75147.html http://momotaroo.e-radio.jp/e74592.html
亀田会見日記 10月26日 http://momotaroo.e-radio.jp/e73004.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.