MOMO-TAROの絵日記
↓↓ここホームページをクリックしてブログ(http://momotaroo.e-radio.jp/)にコメントを、お願いします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/30 えびフライの尻尾
2008/05/08 まだまだ見られる、硫化水素自殺の方法。
2008/04/22 アイドリング1号ブログ「炎上」
2008/04/21 アクセス急増
2008/04/20 若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち

直接移動: 200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/24(木) 選挙
今日から参議院選挙が、
始まりました。
今回も微力ながら応援の手伝いに行く事になりました。
今日は、初日だと言うのに、
いきなりビッグネーム、
菅直人サンが来ました。
お会いするのは、何回目か・・・
今回が、一番親しみやすかったです。

2004/06/22(火) 台風
季節はずれの、
台風が来ました。
大変でした!
近所のスーパーは低電に成るし、
信号は横向いてるし、
仕事したモノを撤去したら、新聞に出てるし・・・
台風は、余分な仕事が増えて困ります。

2004/06/20(日) 勝った!
強豪に勝ちました。
強豪を相手に勝てた事。
無得点で最終回まで我慢できた事。
ミスが最小限で修められた事など、
全てが上手くいった結果でした。
確かに出来過ぎだったかもしれませんが、
決してマグレで勝てるものでは無く、
力が出せれば、
良い試合ができると言う事ですね。

2004/06/18(金) 食中毒?
一昨日の晩に末っ子の友達の親から電話が有って、
友達が次々に嘔吐してるが、大丈夫?って。
その時ウチは、絶好調!
しかし夜中に爆発・・・
救急センターに連れていく準備をしていると、
上の子も、気分が悪いと言うので、
ついでにと思って車に乗せて、しばらく行くと・・
お兄ちゃん、爆発!
フロントガラス一面・・・
Uターンして着替え直して病院へ。
胃腸風邪と診断されて夜明け頃に帰宅。
朝、休むと学校に連絡すると・・・
末っ子クラス、21人が休み!
これは異常だと、仲の良い子供たちは揃って病院へ・・・
食中毒の疑いも有ると言うのだが・・・
検査の結果を見ないと分らないが、
どうも感染性胃腸炎のようでした。
ヤンチャ坊主が、おとなしく8人並んで点滴を受けていました。
先生や親には、天敵のような小僧たちも、
この日は、静かでした。
とんだ、結婚記念日になりました。

2004/06/16(水) ごくろうサマでした。
長い国会が終わりましたね。
これで、西川きよしサンが引退されるそうで、
先日の、質問の打ち切りが問題に成っていましたが・・・
数だけで国を動かして行こうとするのは、危険だと感じました。
西川きよしサンの少数の意見も聞いて欲しいと言う、
寂しそうな言葉が印象的でした。
代議制での多数決の民主主義ですが・・・
意見は少数でも聞くべきだと感じました。
多くの方に指示された議員が引退されるのは残念ですが、
また新しい芽が生まれて育つ機会を与えて下さったのだと思います。

2004/06/14(月) 徹夜明け・・・
やはり土曜日は徹夜で・・・
と、言うより怒られて・・・家に帰り難かったという話しも・・・
しかし本当に、急な仕事も有ったので朝まで作って、
早朝に施工に行って・・・
そのまま、グランドに12時間居ました。
その間・・・電話が鳴る、鳴る。
そして・・・夜は、体育館。
身体が持ちません。

2004/06/12(土) つらい!
先生の死のショックから立ち直れ無いままに、
忙しくなり・・・身体も、つらくなってきました。
今日は、徹夜になりそうです。
気をシッカリ持って、頑張ろう!

2004/06/10(木) ショック!ショック!
夜に連絡が入り・・・
狂言の先生が亡くなられました!
ニュースでご存知の方も居られると思いますが、
私の狂言の先生であります和泉流狂言師 5世 野村万之丞が本日死去いたしました。
先生は、私に狂言の道に入るように声をかけて頂き、
狂言だけでなく、多くの事を教えて下さり、貴重な体験も多くさせていただきました。
狂言界の風雲児とか、世阿弥の再来と言われるような、
素晴らしい才能を持たれた方で・・・
あまりにも早い死に驚愕しております。
生前のご支援を感謝し、故人の冥福を祈ると共に、謹んでご報告申し上げます。

2004/06/08(火) 今日の運勢
ボクの昨日の運勢は・・・
総合運  98点/100点
今日のあなたには、いくつかの幸運が積み重なって訪れてきます。周囲に対して自分の願い事や希望を思い切って積極的に口に出してアピールするように心掛ければ、たなぼた式に願望が成就し幸運がやってきます。人にアピールする際は普段より少し丁寧な物言いをすると自分の言いたいことが誤解されることなくよりよく相手に理解されるでしょう。積極的な態度がツキを呼ぶのです。
恋愛運  10  恋の幸運が複数、待ち受けている一日。
金銭運  8 この日の金運は波乱含みなので慎重に。
仕事運  10 積極的な意見がレベルアップにつながる日。
・・・・・
しかし、特に変ったことの無かった日でした。

2004/06/06(日) 盛りたくさん!
いやー、盛りたくさんの一日でした。

朝は仕事に行って、すぐにビーチバレーの試合へ・・・
カッコを付けて登場したわりには、負けてしまいました。

昼は、商店街のイベントに参加。
行くと知り合いばかりで、前にすすめない。
その上、スタッフも仲間ばかりで・・・
手伝わされそうなので、早々に逃げた。
他の場所で知り合いが出演するので、見に行って・・・
いつもの店で、おそいランチ。
友達やら知り合いヤラ来て・・・長くオシャベリ。
その後、妹夫婦にネットの事を頼まれていたので、
少し行って・・・
すぐに会議へ!
おそーく帰って来て・・・
次男のバースデーケーキ食べました。
ながーい、一日でした。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.