MOMO-TAROの絵日記
↓↓ここホームページをクリックしてブログ(http://momotaroo.e-radio.jp/)にコメントを、お願いします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/30 えびフライの尻尾
2008/05/08 まだまだ見られる、硫化水素自殺の方法。
2008/04/22 アイドリング1号ブログ「炎上」
2008/04/21 アクセス急増
2008/04/20 若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち

直接移動: 200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/21(金) 銀世界
一夜明けると、
そこは夢のような銀世界。

なぜ真っ白なのに・・・
銀世界と言うのだろうと、
ずっと疑問に思ってます。

雪は冷たいのに、
降る光景や、積もった風景には、
暖かさを感じるのは、
なぜだろう?

2005/01/19(水) 新市長選挙
県内でも合併に伴なって、
あちらこちらで市長選挙の話題です。
仕事場の有る地域でも、もうすぐ新市誕生で市長選挙。
春には住んでいる市も任期満了で市長選挙。

先日も、知り合いの方が新市長に出馬表明されました。
住んでる地域が違うのですが、
できるだけ、応援してあげたいと思いますし、
ぜひ、当選して素晴らしい新市を創って欲しいと、
期待しています。

2005/01/17(月) 国政報告会
昨日は、友人の国会議員の、
新春国政報告会を2箇所で開催。

準備から進行まで、
責任の有るポジションを任されているので、
あわただしく過ごしました。

疲れました・・・

2005/01/15(土) 演劇
演劇を2箇所、観に行きました。

午後からは、国会議員の友人と、
滋賀大と県大の演劇部のコラボ作品を観に行きました。
琵琶湖の環境問題を取り上げた、
ボクの得意?分野で、楽しみにしていましたが、
思っていた以上に、とても良くできていました。

夜は、知ってる劇団の公演(アマチュア)。
前作では、少し指導にも行った劇団で、
県会議員の友人と見に行きました。
ハードボイルドで、楽しい舞台でした。

2005/01/11(火) 雪化粧
隣の公園の桜の木が雪化粧しました。

2005/01/09(日) 出初式
出初式に呼ばれて式典で獅子舞をしてきました。

午後は、また多賀大社の駐車場。
夕方に降り始めた雪は、
30分ほどで、あっと言う間に積もり、
また全員で雪かき!
前の国道では走行中の車がスリップして、
側溝にハマリました。
明日は、家を出れるでしょうか・・・

2005/01/06(木) 年始挨拶
今朝は、友人の国会議員と支援者とで、
米原の駅で年始の挨拶運動をしてきました。

そこへ、二人の学生が寄って来て・・・
友人(国会議員)に写真をお願いしますと言って連れて行った。
少し離れた場所を背景に学生2人はギターなどを出してポーズをとっている・・・
なんと! 一緒に写真を撮って欲しいのでは無く、
シャッターを押して欲しかったようでした。
学生のジャージにはYOKOHAMAと書いてあったので、
国会議員とは知らずに頼んだようです。
笑顔でシャッターを押す友人(国会議員)を見て、
ちょっと、笑ってしまった・・・

2005/01/04(火) 積雪
やはり、元旦の夜から雪になり、
積雪になりました。

2日から多賀大社の駐車場の管理に行っていますが、
雪が積もってスコップで除雪して駐車スペース確保・・・
晴れると渋滞で駐車場は大混乱して走りまわり・・・
正月から子供に小遣いをやりながら、
マッサージしてもらう毎日です。

2005/01/01(土) 明けまして、おめでとうございます。
今年は、めずらしく白正月・・・に、
なりそうです。
寒い寒い!

Yahoo!グリーティングです
次のURLをクリックして、さっそくカードをご覧ください!
http://view.greetings.yahoo.co.jp/greet/view/?2XVXXZ4HWT4PRT
カードは60日間ご覧いただけます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.