MOMO-TAROの絵日記
↓↓ここホームページをクリックしてブログ(http://momotaroo.e-radio.jp/)にコメントを、お願いします
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/30 えびフライの尻尾
2008/05/08 まだまだ見られる、硫化水素自殺の方法。
2008/04/22 アイドリング1号ブログ「炎上」
2008/04/21 アクセス急増
2008/04/20 若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち

直接移動: 200812 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/30(日) 全国三位の実力
今日は、今年の少年野球で全国三位の多賀少年野球クラブが、
大会の空き時間を利用して練習試合に来て下さいました。
1試合目は、5.6年生のレギュラーチーム戦。
そのソツの無いプレーには感心されられるばかりでした。
その後は、午後の大会での試合の調整も有ったとは思いますが、
2試合目は4年生以下を中心としたチームの試合をお願いしました。
低学年にも、よい目標のできた貴重な試合に成ったと感じました。
そして、こちらの昼食時間にグランドを使っていただいて、
ノックを見学いたしました。
効率的で、無駄の無い練習内容や、スピーディーで堅実なプレー・・・
同じ練習をしているにも関わらず、その差は歴然。
これが、全国三位だと思い知らされました。

多賀少年野球クラブ
http://tagabbc.fc2web.com/

2005/10/28(金) なんとか・・・
今週の仕事・・・乗りきれそうです。

予定の変更やキャンセルも有ったのは、

幸か不幸か・・・何とも言えない・・・

2005/10/26(水) 銀行で会える・・・
さて、滋賀県内の某銀行の窓口で配布されている・・・
機関誌「湖」の今月号に、
ボクがインタビューに答えて、
多賀座が写真入で紹介されています。
銀行でボクに会える・・・
ぜひご覧ください。

2005/10/24(月) 忙しい・・・
今月末までは・・・と、言うか・・・
今週は忙しすぎて・・・日記の更新も、
無理っぽい・・・

忙しいと・・・また、腰痛やら首痛やらが出てきています・・・
しかし、何とか・・・今週を乗りきらねば・・・

2005/10/22(土) USJ
今年の夏休みは・・・色々と有りまして・・・
子供たちとの約束を、すべてキャンセルしていたのが・・・
ここに来て、また文句の嵐になり、
また、TDLもシーも、海遊館もUSJも行ったことがないって・・・
友人からは希少価値あつかいされるし・・・

と、言う事で行ってきました。
事前学習もNETでバッチリやって、
各アトラクションやショーも、ほぼベストポジションで・・・
希望アトラクション&ショーを完全制覇!

しかし・・・疲れた・・・

2005/10/20(木) 携帯を機種変更!
先日、携帯を機種変更しました。

ボーダフォンなのですが・・・
V4テレビ付きを使ってましたが、テレビもカメラも壊れて使えない!
バッテリーも1日もたない!

次はG3でパケット定額、着うたフルにするか?
それとも、V6か・・・

悩んだ挙句、G3は未だウチの辺りでは電波状態が良く無いので、
またテレビ付きV603SHにしました。
もう、テレビは不要なんですが・・・
付いてるものは外せない!?w

2005/10/18(火) 合併選挙・・・
事務所の有る場所が、郡内で市町村合併して・・・
今年の2月に合併して新市に成り・・・
また今回、1町が合併して、市会議員の選挙が始まりました。
町から市に成ったので・・・議員数も増えるのですが、
立候補者が定員の1.5倍以上・・・
3人に一人は落選すると有って、選挙戦も熾烈!
まぁ、賑やかです。
事務所に居ると・・・うるさいくらいです。

2005/10/17(月) 首コルセット・・・
ついに、腰痛・背痛・肩こり・首痛・・・

首もコルセットに!

むち打ちの人みたいですが・・・はめると楽です・・・

2005/10/16(日) 出演キャンセル・・・
数年前に、家元騒動が有った方では有りませんが・・・
先月からの腰痛・背痛が酷く、先月から今月にかけての舞台は、
すべてキャンセルさせていただいていましたが、
今日の、例年出ている秋祭りは・・・首が曲がらなくなって、
また、キャンセル・・・
長く苦しんでいます。

そう言えば、家元問題の方・・・
今度はプロレスに出るとか!?
複雑な心境です・・・

2005/10/11(火) 白い恋人・・・その2
ネット上でも、販売の協力と、
作家活動の応援をしてきたのですが・・・

それを快く思わない人・・・数人の干渉と中傷によって、
作家サンがシステムから退会されるように成りました。

きっかけは、少し疑問を持たれた方の質問でしたが、
その方は、お互いと周囲を思っての行動で良かったのですが、
第3者が便乗して正義感を自分勝手に振りまわして、
治まりが付かなくなりました。

とても残念なのですが・・・直接、連絡は取れますし、
今日、本が・・・サイン入りで届きました。

読んで見ようと思います。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.